« 明日も勝ちたいですもアウト | メイン | 『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』'10・日 »

2011年9月26日 (月)

波長を外された

大関昇進を決め、気が抜けた琴奨菊が敗れ
白鵬が史上6人目となる
20回目の優勝を飾った秋場所は、観る事もなく
終わってしまったが、4億5千万円の負債で自己破産した



虎上って書いて

マサルって

何やねん!


元横綱3代目若乃花が解説し、TBS系列で放送された



ガチ相撲

トーナメント




八百長が無いので、テレビに噛り付いて観たä١




なんたって、出場者の顔触れが、あり得なくて
序二段じゃ場違いな感じの安田大サーカスHIROと
色物の合気道の柳龍拳おじいちゃんは置いといてää
ミノワマン田村潔司
2年前まで現役の元・若麒麟の鈴川真一に


元PRIDE

ミドル級王者

ヴァンダレイ

シウバ

Strikeforce

DREAM

K-1王者

アリスター

オーフレイム



1回目も凄かったけど、2回目は凄すぎやろӤä



ヴァンダレイは背中を痛めてたので出場辞退したが
代替選手が菊田早苗ってのも凄いなۤ



その菊田は代替選手の分際で、姑息にもää
波長を外して柳龍拳さんを倒してしまい
更に、唯一アリスターと勝負になりそうな
若麒麟に空気を読まずに倒してしまってää
盛り上がりに欠ける決勝戦になってしまったä١


それにしても、アリスターは
異次元の強さやったなӤä


セーム・シュルトとは違うä١



次回の曙との対戦が楽しみやな




どっちが

元力士?


赤いパンツの人に、あしらわれたHIROは
次回は芸能人枠の予選からでエエし、代わりに
芸能人枠ではケタ違いの強さのボビーは
本選からでエエんちゃうん?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27142363

波長を外されたを参照しているブログ:

» 今期を象徴する試合運びで敗戦 (虎虎虎)
[画像] 阪神2−4読売 読 売 003000100=4 阪 神 000001010=2 通算=55勝57敗6分 対読売21回戦(阪神10勝9敗2分) 【投手】 阪神=★メッセンジャー(11勝4敗)−藤原−渡辺−西村−榎田 読売=☆内海(15勝5敗)−山口−S久保(4勝1敗18S) 【本塁打】 阪神= 読売= 【公示】 登録:清水誉捕手 ⇔ 抹消:新井良太内野手 阪神先発はメッセンジャー、読売は内海。 3回表、メッセンジャーは1死2塁から、3連打で先制。 さらに犠牲フライ、タイム... [続きを読む]

» 今期を象徴する試合運びで敗戦 (虎虎虎「ミラー版」)
     阪神2-4読売読 売 003000100=4阪 神 000001010 [続きを読む]