« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

キムタク神話崩壊!?



「いけると思います」


食料3ヶ月分、流されたやんää


犬ぞり、役立たずやん


ホスト部、必要ないやんä١



「家政婦のミタ」だけでなく
「妖怪人間ベム」にまで負け



南極大陸


第3話

16.9%



かといって、「僕とスターの99日」の
視聴率が上がった訳でもなくä١、多分
『ダイハード4』に流れただけで
来週は数字を戻し、石橋杏奈ショックä١
数字を下げる危険性がある「妖怪人間ベム」を
逆転する可能性はあるかもな。



ネトウヨが惨敗を願う「僕とスターの99日」は
西島秀俊と佐々木蔵之介がいるから、これからも
安定した数字で、マエアツ
ドラマみたいには、ならないやろなä١





大洋の洋子って

おひさまかよ!






結局、TBSと同じく、大洋を見限り
大地と友って、名前で落ち着いたかää




歩いて行ける

距離なんかよ!å



雪上車がガス欠なら、歩けば良いじゃんס




ゴーグル

飾りかよ!ס



実は全員、妖怪人間で、角隠しか?ää


だから、ブリザードの中なのに、みんな
顔色良くて、普通に喋れんねんなä١



まぁ、たかがドラマに、体張れないし
ゴーグルしたら、誰が誰だか分からんけど
ゴーグルしてるのに、全く使わないなんて





アニメの

キャラやんФ






「もはや、戦後ではない」

鮫島等に対し、責任ある行動と言えるのかと
言っていた氷室まで、無断行動って



隊長も

お飾りФ




わんこの演技力だけは、凄いドラマやねんけどなä١

娘が生まれるので、こういう人生は、これでおしまいにします



darling darling♪

君を抱いていた

両手は不安と期待を

握り締めて

チャンスを狙ってる

真夜中の


fighting坊主!



WOWOWで放送されたUFC137にて

途中までは良かったけど、タフなロイ・ネルソン֤
3Rに逆転のTKOを喰らって・・・



fighting

坊主その1


ミルコ

クロコップ

現役引退



更に、GSPの負傷で
メーンイベントとなったStrikeforce世界ウェルター級王者
Zガンダムに出てきそうな
名前のニック・ディアスääとの試合で、判定負けした
元ライト級&ウェルター級のUFC2階級王者



fighting

坊主その2


BJペン

現役引退



UFC3連敗で、37歳のミルコの引退は分かるけど
まだ32歳だし、1Rの動き見たら、まだ出来そうなのに
娘の為なら、仕方ないかなܤ




元修斗&SRCフェザー級王者の

日沖発が、UFCデビュー戦を判定勝利したけど

正直、負けたように見えたよな狼


所詮、UFC2連敗の小見川道大に負けた選手やなä١

2011年10月30日 (日)

何か良い事ないかな♪

なーにか

いーこと

ナイカナ♪

アー

AH!

あ~

ドウシヨウカナ




「なかなか上手いじゃないか」

ええええええ!?Ӥä



あれが上手いって、もしかして

ベラさんも音痴?ää


今や落ちぶれて、松竹芸能に所属している
堀ちえみはじめ、山瀬まみ
深田恭子、平山あや、石原さとみ等を輩出した
ホリプロタレントスカウトキャラバン
グランプリの石橋杏奈
CDデビューしない理由が分かったФ



まるで罰ゲームみたいで、見てるこっちの方が恥ずかしく
見てられないݤ、色々と腑に落ちない第2話の

妖怪人間ベム






・・・と言うより、実質、妖怪人間ベラやんää



「挨拶なんて

してる場合じゃ

ないだろ、ヱ?」

肩に乗った猿

気付くの

遅過ぎだろФ




「人の事を簡単に

疑うもんじゃないよ」



人間を1番信用してないベラが、それ言っちゃう?ää





「最初に、さん付けすると

後で呼び方変えるの

照れくさいだろ」


親しくなる前提で、良いなと思ったら一途のベラää

百合展開

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!




ベラと小春の結ばれない恋を軸にして、最終的に
武藤遊戯を操った
ラスボス初代ベムと対決する展開?


人間以外の、もう少し強い敵キャラ出てきて欲しいよなܤ

2011年10月29日 (土)

テレ東を国がバックアップ!?

NHKが

テレ東の

宣伝かよ!



バクマン。2
第5話「ボケとニュース」にて
「SKET DANCE」という

テレ東アニメとコラボが行われた。


NHKらしい、バクマン。らしい
無難なコラボやったな。




疑探偵TRAPが、CROWに並んだけど


「人として許せても

ラッコとして許せん」


1番気になるのは、ラッコ11号やなää



て言うか、新人の作品が人気あり過ぎやろ!


「SKET DANCE」が打ち切りになるやんä١



今回の秋人は顔芸が、おもろかったなå


と言うか、最高の顔色悪すぎなのに
なんで、倒れる前に、何とかせんねん?狼



2011年10月28日 (金)

自分で勝手に死んだんですよ

莫大な制作費をかけた「南極大陸」が
制作費は、ほぼ松嶋菜々子のギャラの
「家政婦のミタ」に負けて落ち込むTBSが
「3年B組金八先生」
「渡る世間は鬼ばかり」
終わらせて、若者向けの枠に生まれ変わらせ
日本版「プリズン・ブレイク」を目指した
「ランナウェイ 愛する君のために」を放送するが
視聴率12.5%と、同じ時間帯のテレ朝系

DOCTORS

最強の名医

13.7%


大して力の入ってないドラマに負けてしまったää




So we sing with the soul♪

The song awaken dance hall



セクスィー部長の

ヌードシーンのせいか?Ф



脚本は「救命病棟24時」の福田靖。

「院長の許可?

ふざけた事言うな!」



他の医者が外車を乗り回す中、ダイハツ軽に乗り
新参者なので人形焼を持ち
年俸700万でやって来た相良浩介だったが
実は天才外科医で、年俸を3500万に上げさせ
そのお金で、術後集中管理室を作らせた。



「そんな事、患者に

聞いて下さいよ」

「自分で勝手に

死んだんですよ」

高嶋政伸は最近、悪役ばっかやなää





比嘉愛未は、医療物ばっかやしää


黒崎レイナ
1話で父親が死ぬ役ばっかやし

梨田は無しだ!

大野久、中野佐資と共に、少年隊と呼ばれ
当時の最多犠打記録を更新するバントの名手で
芸術的な右打ちで最多安打に、ベストナイン2回
セカンドの守備も上手く、ゴールデングラブ賞3回
暗黒時代に1人で頑張っていた印象で、阪神の
生え抜き選手として初の1億円プレーヤーとなり

引退後もコーチで、阪神一筋27年



和田豊

新監督就任



フロントは、落合監督より
梨田監督よりも、期待できると思ったんか?狼



「うちの娘が1年間、甲子園の

スタンドで売り子をさせていただき

そこでの叱咤激励というか、罵声も

含めて、いろんなことを聞いていた。」


09年、現役時代に実績のある片岡を嫌い、自分の補佐として
中村豊を打撃コーチ指名して、チームは打撃不振となって
4位に低迷したと云われる器の小さい男らしいから
辞退して欲しかってんけど、断ったら2度と、監督には
なれへんし、やっぱり承諾するわなܤ



「広い甲子園で、投手力を含め

センターラインを強化し

守りの野球」


真弓監督も、おんなじ事言ってたなä١



ドラフト1位の伊藤隼太について、新監督は


「ウチでいうと

桧山みたいなタイプ

守備も堅実で

スピードもある」



いつの時代の話やねん?ää


つまり、入団後3年は役立たずで、三振が多くて
タイトル争いできるような選手ではないと
言いたい訳か?狼


どんだけ

過小評価

やねん!





ガセのデイリーだから、嘘だろうとは思うけどä١
新監督の日大の後輩、横浜の村田を獲得とか
噂されてるが、村田の得点圏打率.196やし
それでブラゼルを解雇でもしたら
補強じゃなく、弱体化やからなܤ


村田獲って、ブラゼル外野に回したら
守りの野球じゃないしס



これもデイリーだから、99%無いんだろうけどä١
中日の森繁和ヘッドコーチを招聘すると書かれてたが
せめてコーチだけでも、良い人になって欲しいけど
和田監督の下で働きたいなんて、物好きな奴は少ないし
コーチ陣も期待できへんねんやろうなܤ

2011年10月27日 (木)

野球の神様はいた




日ハム


かっけー!


長野、澤村に続き、巨人が3年連続で
公平である筈のドラフト制度を、愚弄するように
1本釣りするかに思われた東海大の菅野智之を
日ハムが指名し、抽選で見事に交渉権を獲得

野球の神様はいた


多くのプロ野球ファンが、望んだ結果となるää



外れ1位の松本竜也も、外れれば最高やったのにä١


横浜モバベイが悲惨すぎるää







菅野は他のドラフト候補者と違って、指名が終わるまで
姿を見せなかったり、たとえ希望とは違っても
1位指名してくれたら、感謝の言葉を述べるべきなのに
全くドラフトには触れず、自分の事しか頭にない

自分勝手な印象で、傲慢で身勝手な巨人に

行きたい奴なだけはあるなä١



ダルビッシュやハンカチ王子と
並ぶとブサイクが目立つとか、しょうもない理由で
入団拒否するのだけは、止めてもらいたいää





巨人・山下哲治スカウト部長

「野手ではトップ評価

これだけの選手は

ウチの由伸以来」



我が阪神の1位指名はと言うと、安藤統男さんの

後輩で、慶大のキャプテン、大学日本代表の
4番を務め、遠投110メートルの強肩
50メートル走6.0秒の俊足、走攻守
三拍子揃った右投げ左打ちの外野手



伊藤隼太

178センチ
84キロ


3球団競合となった東海大甲府の高橋周平を
1位指名するとも言われたが、阪神はクジ弱いし
高卒野手を育てるの下手やし、ブラゼルを外野に
コンバートするとか、馬鹿な事されへん為にも
内野手の高橋より、外野手の伊藤で正解やね



2位は、鋭く落ちる魔球スプリットに、最速145キロの

ストレートを織り交ぜて三振の山を築く聖光学院高のドクターK


歳内宏明

182センチ
80キロ


中学時代は、田中将大も所属していた
宝塚ボーイズにいたらしく、地元出身なのも良いå



3位も、地元の大阪桐蔭高、右投げ左打ちの一塁手

高校通算24本塁打、遠投90m、50m6秒4



西田直斗

183センチ
77キロ



4位は、古葉監督の教え子

東京国際大初のプロ野球選手となる
スライダー、チェンジアップ、フォークと緩急を使え
MAX150kmの直球の制球力も絶品という



伊藤和雄

184センチ
82キロ



伊藤が2人やから、登録名はKー伊藤かな?
伊藤隼太の方を、隼太にする方が可能性大か?



5位は、選抜で横浜高を相手に170球を投げて

1失点完投勝利した最速148キロ直球と
多彩な変化球を持つ波佐見高の右腕


松田遼馬

183センチ
83キロ



そして、育成でBCリーグ群馬ダイヤモンドペガサスの


廣神聖哉

173センチ
82キロ



22歳の強肩のキャッチャーで、右投げ左打ち
.301(8位)、11本塁打(2位)、46打点(2位)
1番の持ち味はバッティングのようで、チームの4番を打ち
外野やDHでの出場も多く、巨人の阿部タイプかな?



サウスポーと右打ちの野手を獲らんかってんな。
現時点では左投手は多いけど、若手には少ないし
右の大砲不足は、課題やと思うけどな狼

お父さんは汚い!

「心配しないで

今日、うちの親

いないからさ」


いや、逆に貞操が心配やろää


「その人以外

絶対好きになんない

その人以外誰とも

喋りたくない」


ロリすぎるガキすぎる長女に頼まれ、父親の会社で
同僚の不倫と奥さんの自殺を告発するビラを撒くミタさんФ



「それが家政婦の仕事です」


いや、それは家政婦の仕事ちゃうやろФ



視聴率

9.8%



開局60周年記念「南極大陸」
上回り、TBSを涙目ޤݤにさせたドラマää



家政婦

のミタ

第3話



「妖怪人間ベム」も初回18.9%で
基本的に2話は下がるから、15%ぐらいに
なるかもしれないけど、それでも上出来やし
フジと違って、日テレは好調やなä١




「俺は、もう疲れた

良い父親になろうと

思ったけど、もう無理だ」

「本当は結婚なんか

たくなかったんです」


自殺をチラつかされ、デキ婚したからって



なんで

4人も

作ってん?狼


この父親、最低すぎるなܤäƤ



遊園地で2人前の食事を買い、1ミリも
動かなかったミタさんやけど、やっぱり
亡くなった家族の命日とかなんかな?



次回は

次女を

誘拐Ф


毎回、予告で既に、おもろいよなää








せっちゃんは、新曲「やさしくなりたい」の
PVで、またビートルズに扮してるやん。


で、名前がTHE BEACHIKSってää


「ずっと好きだった」と同じく、ジョージを2丁拳銃の小堀
リンゴを濱田岳がしてたけど、今回はポールじゃなく
せっちゃんが、ジョンしてんねんな。


という事は、リリー・フランキーがポールだろうけど
CMで一瞬観ただけだから、誰かよく分からんかった狼

物売るってレベルじゃねぇぞ!

歩いても

歩いても♪

ヴァルハラ

処女ヶ丘?



劇場版なんて、早まった事をしてしまったä١

UN-GO


第2話



犯人が韓国人の孫って、1話に続いて
犯人が直ぐ分かるアニメやなܤ


ミステリーよりも、情報操作、検閲に
支配された社会について考える作品?








光学迷彩、タチコマとか、既視感がハンパないä١



ギルティ

クラウン


第2話



エヴァみたいに、シンクロし
身悶え、ほぼセックス後みたいに顔を紅潮させ

綾瀬なだけに、おっぱいプルプルとか

いのりとツグミのお尻アップとか

萌え豚に媚びた描写も、ハンパなかったФ



「僕に、その脂身に

触れって言うの?」

「何すんじゃ

糞アマ~!」

「菌が伝染るだろが」

「まったく母親とか

たかが産んだくらいで

鬱陶しいんだよ」


なんで、皆殺しのダリルのヴォイドが
都合の良過ぎる万華鏡だって知っててん?狼

以前にも、他の奴がヴォイドを使ったんか?

友達を武器にがコンセプトの筈やけど
皆殺しのダリルは友達ちゃうやんää



「本当だよ」



謎のヒロインが転入生ってのも、物凄い既視感がä١

2011年10月26日 (水)

アーサー王の死

バリトンボイスで

赤いスイートピーää

犯人じゃない

釈由美子って


久し振りやなФ



謎解きはディナーのあとで第2話は

ジッポのオスカー・M・姫島が犯人かと思ったら
容疑者全員が犯人って・・・


オリエント急行

殺人事件かよ!



1話の被害者はムネタイラさんで
今週の犯人が、メレブって
ダンジョーも出てくるかもしれんなää







来週のゲストは、黒川芽以
温水洋一、山崎真実
松本莉緒、水橋研二、高杉亘って

地味に凄っФ