« 文句言わんと食え! | メイン | 飛ばし過ぎッ! »

2011年10月 4日 (火)

呪うぞ!



全裸の

煎餅泥棒

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



やたら、パンツ見えてるけど



光規制の

基準分からんФ



一瞬にして、箱が女の子になったと
把握するなんて、こいつスゲーなӤä


家が清浄な力の集まる中心で、自分は
呪いの効力を受けない体質で、父親から
色んな物が送られて、慣れてんのか。



「バカとテストと召喚獣」
SILVER LINK.制作、AT-Xでは1日から
サンテレビ、KBS京都で昨日の深夜から
BS11では、7日から放送されるアニメ



C3

シーキューブ




ラノベ原作らしいが
「勇者ヨシヒコ」が終わってしまったし
「ここが噂のエル・パラシオ」は来週から
という事もあり、観てみました。




おさげ

眼鏡

チチウシ

幼馴染

二次元にしか

いない生き物

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



怒りで、肉肉肉じゃがの鍋を破壊って
この娘も、普通やないんか?



女物の服や

パンツが

何であんねん?



「もふもふきゅんきゅん」など、日本語堪能すぎる
フィアは、呪いを解く為に、正の思念を受ける必要があるが
逆に商店街で親切にされてしまい、焦って片付けをするも



何でもかんでも

押入れに

突っ込むな!

ブラウン管

アナログテレビ

リサイクルää

掃除機

爆発せんやろ!ס

洗剤箱ごと

入れるな!

すすげ!

逆に何もするな!Ф

最後は無理矢理、良い風にして、終わった感だしてたなää

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27199487

呪うぞ!を参照しているブログ:

» C3 -シーキューブ- 第1話 布団に移るものを知らない (ゲーム漬け)
主人公の夜知 春亮の元に父親から届く謎の黒い立方体。 それが人化して、フィアという少女に。 要は萌え系作品ではよくありがちな、物が擬人化するという話。 変わり種なのは、人 ... [続きを読む]

» C3 -シーキューブ- 第1話 「布団に移るものを知らない」 (いま、お茶いれますね)
第1話 「布団に移るものを知らない」 〔あらすじ〕 とある古びた一軒家で一人暮らしをしている高校生・夜知春亮。 ある夜、台所からの怪しい気配に目を覚ましてみると、そこにいたのは全裸の煎餅泥棒...... [続きを読む]

» C3 シーキューブ 第1話「布団に移るものを知らない」 レビュー・感想 (ヲタブロ)
・・・冷たい、寒い、暗い・・私は囁く。起きて囁き、寝て囁く。目を開けて囁き、目を閉じて囁く。私という鉄塊は囁き続ける・・ 宅配便で夜知春亮の元に送られてきたものは巨大 ... [続きを読む]

» 2011年10月新番組感想(1)「C3−シーキューブ−」 #1 布団に移るものを知らない (翠の匣)
C3―シーキューブ (電撃文庫)水瀬 葉月 さそりがため メディアワークス 2007-09-10売り上げランキング : 48229Amazonで詳しく見る by G-Tools 秋新番の一発目は「C3−シーキューブ−」 ... [続きを読む]

» C3-シーキューブ- #1 (桜詩〜SAKURAUTA〜)
【布団に移るものを知らない】 C3―シーキューブ (電撃文庫)著者:水瀬 葉月メディアワークス(2007-09-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 観ないと呪うぞ!って事で今期2作品目で ... [続きを読む]

» C3 -シーキューブ- OP 考察 (物理的領域の因果的閉包性)
大沼心監督×SILVER LINK. というバカテスコンビが作り上げる秋の新アニメ 『C3 -シーキューブ-』 そのオープニングアニメーションが非常に素晴らしかったので、気付いた点を少しだけ書いてみたいと思...... [続きを読む]

» C3-シーキューブ- TokyoMX(10/01)#01New (ぬる~くまったりと)
第1話 布団に移るもの知らない 公式サイトから とある古びた一軒家で一人暮らしを [続きを読む]

» C3-シーキューブ- 1話感想 (つぶかぼアニメ感激ノート)
水瀬葉月&さそりがため原作ラノベのアニメ化です。 制作は「バカテス」シリーズでお馴染みの大沼心・大島美和・SilverLink. このチームは独特の画面作りをされるので、映像面で既視感を感じてしまうのはど...... [続きを読む]

» C3 -シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」 感想 (日刊アニログ)
うるさい黙れ呪うぞ! 呪いを受け付けない体質を持つ夜知春亮の元へ送られてきた呪いの道具。 自身を呪われた道具というフィアと呪いを解くために同居することになる春亮だが…。 初回からフィアの可愛さ満点の魅力にはまってしまいました(笑)... [続きを読む]

» C3 -シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」 感想 (日刊アニログ)
うるさい黙れ呪うぞ! 呪いを受け付けない体質を持つ夜知春亮の元へ送られてきた呪いの道具。 自身を呪われた道具というフィアと呪いを解くために同居することになる春亮だが…。 初回からフィアの可愛さ満点の魅力にはまってしまいました(笑)... [続きを読む]

» C3 -シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」 感想 (日刊アニログ)
うるさい黙れ呪うぞ! 呪いを受け付けない体質を持つ夜知春亮の元へ送られてきた呪いの道具。 自身を呪われた道具というフィアと呪いを解くために同居することになる春亮だが…。 初回からフィアの可愛さ満点の魅力にはまってしまいました(笑)... [続きを読む]

» C3 -シーキューブ- 第一話 感想 (知ったかアニメ)
呪うぞー! 「C3 -シーキューブ-」第一話感想です。 C3―シーキューブ (電撃文庫)(2007/09/10)水瀬 葉月商品詳細を見る [続きを読む]

» (アニメ感想) C3 -シーキューブ- 第1話 「布団に移るものを知らない」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
C3―シーキューブ (電撃文庫)(2007/09/10)水瀬 葉月商品詳細を見る とある古びた一軒家で一人暮らしをしている高校生・夜知春亮。 ある夜、台所からの怪しい気配に目を覚ましてみると、そこにいたのは全裸...... [続きを読む]

» C3 -シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」  (のらりんすけっち)
これはいいゆかりんアニメ♪ 予想以上に面白かったですね。 おせんべだいすきフィアちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆ 土曜深夜は大変なことになってますが、 フィアちゃんが縞パンということで視聴継続決定〜...... [続きを読む]

» C3-シーキューブ- 第1話 (ブログリブログ)
 突然一人暮らしの男の子の家に、人外のかわいい女の子が飛び込んでくる、しかも幼馴染の女の子もいる。 [続きを読む]

» シーキューブ 第01話 『布団に移るものを知らない』 (こいさんの放送中アニメの感想)
タイトルが検索しづらい。最初聞いた時経済アニメ「C」の続編かと思いました。そして検索を掛けると何か違うのが色々引っかかってきます。 更に言うと絵柄からアダルトゲーム原作と考えていたのですが、原作はライトノベルでした。違うと分かった切っ掛けが「ヒロインの声が斎藤千和だったから」。彼女アダルト系にはあまり出ないから違うだろうというもの。自分のオタクっぷりが再確認出来てしまった。 ロボットかと思ったら違った。主人公の家に大荷物が送りつけられて、中から可愛い女の子が出てくる。多分アンドロイドだろうと考えて... [続きを読む]

» C3 -シーキューブ- 第01話 「布団に移るものを知らない」 (バカとヲタクと妄想獣)
久々にジャンプを購読し始めたヨペチコです。 漫画最高です。 そんなヨペチコ今回はC3ーシーキューブー を担当します。 [続きを読む]