« 芸術は原発だ!? | メイン | 少しでも取り返したい »

2011年10月 5日 (水)

年上を撫でくりまわすのは失礼じゃない




「うるさい

虫以下!」



トリコと同じで、ワンピとコラボしたんか・・・




えっーーー!

サンジじゃなく

佐藤さん!?Ӥä





あの花
ウサミチ
A-1 Pictures繋がりのコラボで間違い無し?





一期観てないけど
面白いらしいという噂を、小耳に挟んだので

銀魂パクって、ダッシュが付いたää



WORKING’!!



観てみたけど、噂に違わず、おもろかったなФ




もっとも、監督が一期の人ではなくて
「もっとTo LOVEる」
人に変わったせいで、元々のファンには不評みたいだがää





基本的に、店長も含めて店員は不真面目やし
やたら食器割るし、男性恐怖症の暴力女ѥがいて
日本刀を帯刀する銃刀法違反者もいるなんて



こんなファミレス

絶対に入りたないå



でも、客としては嫌やけど、ちっちゃくて可愛い
種島先輩ܤϡを筆頭に、パンツが見えそうで見えない
絶妙なエロさ加減の制服が似合う子ばっかりやし
店員としてなら、一緒に働きたいけどФ






「山田は何もしてません」


「乙女の秘密です」




しかし、山田は可愛いけど、ムカつくなää

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27204505

年上を撫でくりまわすのは失礼じゃないを参照しているブログ:

» (新番組) WORKING'!! 第1話 「ぽぷらの意地」 (とあるキノコの駄目日記)
「うるさい虫以下。」 ※誰でも怒ります [続きを読む]

» WORKING'!! 第01話 『ぽぷらの意地』 (こいさんの放送中アニメの感想)
【Blu-ray】WORKING'!!1 先行放送とほぼ同じかな?こちら9月に放送された先行放送分と同じ内容です。もしかしたら細部が修正されているのかも知れませんが、自分には分からなかった。よって前回書かなかった感想に付け足しで書いて行きます。 ・WORKING'!! 先行放送第01話 『ぽぷらの意地』こちらにプラスしていく感想になります。 キャラ紹介のオリジナル構成。シリーズ化すると課題になる「新規ユーザーの取り込み」。第二期って第一期見てた人しか普通見ませんからね。しかしWORKI... [続きを読む]

» WORKING´!! 第1話 ぽぷらの意地 (ゲーム漬け)
北海道にあるファミリーレストランのワグナリアを舞台にした話で、今回は小さいのがコンプレックスで、それをを気にする種島 ぽぷらを主人公で小さいもの大好きの変態・小鳥遊 宗 ... [続きを読む]

» 2011年10月第一週のアニメ(WORKING´!!) (日記・・・かも)
・WORKING´!! 第1話「ぽぷらの意地」 自分にとって秋の新番組第3弾。 1ヶ月前の先行放送で先に第1話の記事を書いたので、今回は主題歌に注目してた訳ですが、2期OPの「COOLISH WALK」もなかなか良い仕上がりですね。 改めて2話から、この作品を楽しみにさせて頂きます!... [続きを読む]

» WORKING'!! #1 (日々の記録)
第1期も軽いノリで見られるのがよかった「WORKING」ですが、第2期もいい感じですね。(^^)今回は、第2期の最初ということもあって、今まで以上に宗太がちっちゃいもの好 [続きを読む]

» WORKING'!! 1品目「ぽぷらの意地」(先行放送)感想 (翠の匣)
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-11-02売り上げランキング : 26Amazonで詳しく見る by G-Tools 地上波放送では相変わらずこっちの地方はハブられているわ ... [続きを読む]

» 『WORKING’!!』#1「ぽぷらの意地」(先行放送) (ジャスタウェイの日記☆)
「色々あって俺の中で小さいものは、もう…最強ですよね」 ワグナリアへようこそ♪ということで、 『WORKING!!』2期1話目の先行放送見ました。 何というかタイトルに「’」がついてるあたりが銀魂とかぶるなぁ〜と思いつつ(苦笑) ワグナリアのスタッフは相変わらずで…初っ端から飛ばしてました☆... [続きを読む]

» WORKING'!! 第01話「ぽぷらの意地」 感想 (日刊アニログ)
ちっちゃくないよっ! ワグナリアの愉快なみんなが帰ってきました。 というわけでこのブログの2011秋アニメ感想第1弾は先行放送されたWORKING'!! 初回からぽぷらの身長を弄りまくりの回となりましたね。... [続きを読む]

» WORKING'!! 1話 感想 (katanのゲームレビュー館)
WORKING'!! 1話 「ぽぷらの意地」 感想 いよいよ本放送が始まりましたが、 1話の内容は既に先行放送されていましたので、 今回はそれにOPがついたって感じですね。 個人的にはかなり期待しているので、楽しみです。 WORKING´!! 1 Blu-ray ... [続きを読む]

» 2011年新秋アニメ WORKING'!! 第1話 感想 (いらっしゃいだょ)
「WORKING'!!2期始まりましたー!おかえり!!」 「仕事ないってこのファミレス大丈夫なの!?」 「あれ、ぽぷらってこんなに可愛かったっけ・・・?」 「どーんっと山田に任せたらコップ割っちゃったよ!...... [続きを読む]

» 先行放送☆WORKING´!!第2期第1話ぽぷらの意地 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
第1話「ぽぷらの意地」「ちっちゃくないよ!」先行放送見ました!!!OPはないよっ!まずはキャラクターが勢ぞろいでの顔見世から。キャラソンの宣伝も抜かりがないな!!BDの宣伝... [続きを読む]

» WORKING'!! #01 先行放送 (ぐ〜たらにっき)
『ぽぷらの意地』 [続きを読む]

» WORKING'!! TokyoMX(10/01)#01New (ぬる~くまったりと)
第1話 1品目 ポプラの意地 先月の先行放送にEDにOP曲が追加された 本放送仕 [続きを読む]

» WORKING'!! 第一話 感想 (知ったかアニメ)
可愛いやつめ! はっはっはっは!! 「WORKING'!!」第一話感想です。 WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/11/02)福山潤、阿澄佳奈 他商品詳細を見る [続きを読む]

» WORKING!! 1品目「ぽぷらの意地」 (無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-)
北海道某所にあるファミリーレストラン『Wagnaria-ワグナリア-』。ここでアルバイトする伊波まひるがいつものように出勤してくると、店長の白藤杏子に仕事がないと言われてしまった。「やっぱり潰れるんですか?」と訊ねたまひるは京子に頭を叩かれてしまう。やっぱりって……単に... [続きを読む]

» WORKING!! 1品目「ぽぷらの意地」 (無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-)
北海道某所にあるファミリーレストラン『Wagnaria-ワグナリア-』。ここでアルバイトする伊波まひるがいつものように出勤してくると、店長の白藤杏子に仕事がないと言われてしまった。「やっぱり潰れるんですか?」と訊ねたまひるは京子に頭を叩かれてしまう。やっぱりって……単に... [続きを読む]

» WORKING'!! 1品目 「ぽぷらの意地」(先行放送) (つれづれ)
 小鳥遊の小さいもの好きがますます悪化していますね。 [続きを読む]

» WORKING'!! 1品目「ぽぷらの意地」 (無限回廊幻想記譚 別宅)
北海道某所にあるファミリーレストラン『Wagnaria-ワグナリア-』。 ここで [続きを読む]

» WORKING'!! 1品目「ぽぷらの意地」 (無限回廊幻想記譚 別館)
北海道某所にあるファミリーレストラン『Wagnaria-ワグナリア-』。 ここでアルバイトする伊波まひるがいつものように出勤してくると、店長の白藤杏子に仕事がないと言われてしまった。 「やっぱり潰れるんで...... [続きを読む]

» WORKING’!! 第1話「ぽぷらの意地」 感想 (超進化アンチテーゼ)
先行放送されてたのでプチ感想。 相変わらずのメンバーで 相変わらずの行動、ギャグ。って事で基本的な雰囲気は1期と同じです。 個人的には1期が終わって数ヶ月経った頃 ぽぷらを好きになった記憶があるので その意味じゃ何気に良好な初回でした(笑)。なんと...... [続きを読む]

» WORKING´!! 1品目 ぽぷらの意地 (窓から見える水平線)
ワーキング2期 第1話。 2011秋アニメ感想第2弾は ファミレスバイトコメディの2期。 以下感想 [続きを読む]

» WORKING'!! #1「ぽぷらの意地」(2期第1話先行放送) (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
「俺の中で小さいモノは、  もう・・・最強ですよね」 カタナシくん こと 小鳥遊くんのHENTAI度もある意味最強(笑) [続きを読む]

» WORKING´!! #1 (桜詩〜SAKURAUTA〜)
【ぽぷらの意地】 WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-11-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ちっちゃくないよ!今期3作品目です(・∀・)  [続きを読む]

» WORKING´!! #1 (桜詩〜SAKURAUTA〜)
【ぽぷらの意地】 WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-11-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ちっちゃくないよ!今期3作品目です(・∀・)  [続きを読む]

» WORKING'!! 第01話 「ぽぷらの意地」 感想 (先行放送) (ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記)
あれ、 こんな感じだったっけ? 意外に一期のイメージと違うなー、と感じた第一話でした。 [続きを読む]

» WORKING'!! 第1話 「ぽぷらの意地」 感想 (wendyの旅路)
いつもの「ワグナリア」へ― [続きを読む]

» WORKING’!! 第1話 (あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w)
「ぽぷらの意地」 身長… もう大きくなれないのかなぁ… 既に成長が止まっているw でも諦めてないぽぷらが可愛いです^ω^ 身長が伸びずにションボリしているぽぷらを見て余計に可愛さを感じる小鳥 前々から思ってたんだけど、年上を撫でくり回すのは失礼じゃ... [続きを読む]

» WORKING'!!第1話 『ぽぷらの意地』 (Z-in脳内妄想)
WORKING'!!第1話 『ぽぷらの意地』の感想です! 種島ぽぷら再び! ちっちゃくないよ! [続きを読む]

» THE IDOLM@STER 第14話 「変わり始めた世界」 (Z-in脳内妄想)
THE IDOLM@STER 第14話 「変わり始めた世界」の感想です。 夢に向かって一歩を踏み出したアイドルたち! OPもよかった! [続きを読む]

» WORKING'!! 1品目「ぽぷらの意地」 (よし…。生きるか…(=ω=))
評価 (5最高w 4イイ 3普通 2イマイチ 1…) ストーリー 4 作画 5 萌え 5 総合 4 合計18 [続きを読む]