« バントの日 | メイン | 4安打じゃ勝てん »

2011年10月11日 (火)

嫁に行きません!親の年金食いつぶします!




「心と腰に

負担かけて

ごめんね」





腰抜けた赤面症の伊波さんも
凄い可愛いかったけど、やっぱり
種島先輩は、もっと可愛いなܤϡ



「嫁に行きません!

親の年金

食いつぶします!」


騙されやすくて、人の言うことをホイホイ
聞いてくれて、断るのが下手な超お人好しの
理想のお父さんの音尾さんに、養子縁組を迫る山田Ф




また、音尾さんがいなくなり、癒してくれるのは


やっぱり

女の人の乳


と思った山田の前に、伊波さんが現れるが



「なんでもないです」



何にもないですもんねää




「WORKING!!」第2話が放送された読売テレビの
深夜アニメ枠「MONDAY PARK」の第4部で
今さらリメイクって、ドラゴンボール改かよ!的な



HUNTER

×HUNTER

放送開始



今になっての「レベルE」
アニメ化と言い、冨樫先生には、もう少し真面目に
働いて欲しいと願ってる人は多いんやなää




まるで

日曜朝

みたい


深夜なのに、テンション高いOP曲やなぁ
って、日テレでは、日曜朝に放送してるんやӤä


しかも、8日遅れって遅過ぎやろס



予定では1年52話らしいが、1話観たペースなら
幻影旅団編までは終われそうやな。


視聴率とか商業的な反響次第では、延長になって
地上波初のグリードアイランド編、そして
蟻編の待望の初の映像化って可能性もあるけど
それは期待できそうにないしä١


個人的には、いっそ蟻編からにして欲しかったなܤ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27261391

嫁に行きません!親の年金食いつぶします!を参照しているブログ:

» HUNTER×HUNTER 第1話  〜 第2話 シケン×ノ×シケン (動画共有アニメニュース)
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 〜 第2話 シケン×ノ×シケン くじら島で暮らす少年・ゴンの夢は、幼い頃に別れた父と同じ「ハンター」になること。世界中に散らばる、財宝、秘宝、珍品、珍獣……「未知」...... [続きを読む]

» WORKING’!! 第2話「理想の家族計画」 感想 (超進化アンチテーゼ)
ストーキングは愛の証し。 まあ、(ある意味)間違っちゃいないですけど。 これが後々の山田の行動に掛かってくる訳ですね。上手いなあ。 にしても個人的には前々から山田ってそんなに可愛いかな?って思ってたんですけど 今回の話を観るとちょっと認識を改め...... [続きを読む]

» WORKING'!!第2話 『理想の家族計画』 (Z-in脳内妄想)
WORKING'!!第2話 『理想の家族計画』の感想です。 山田はホントに子供だな!そしてマジうざ可愛い! [続きを読む]

» 『侵略!?イカ娘』#3「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」 (ジャスタウェイの日記☆)
「ライフセイバーにならなくても、 あいつはいつでもみんなを見守ってるんだ」 飼い主の早苗がイカ娘ばかり構うため、嫉妬するアレックス(犬)。 思わずイカ娘を噛み付きにかかるが、 これではイカ娘の足が我が家から遠のいてしまうと危惧する早苗; 栄子の案に乗って、イカ娘とアレックスだけで散歩に行かせるが…... [続きを読む]

» WORKING'!! 2品目 「理想の家族計画」 (つれづれ)
 かわいそうまさん。 [続きを読む]

» WORKING’!! 第2話「理想の家族計画」レビュー・感想 (ヲタブロ)
ちっちゃ可愛いぽぷらとウザ可愛い山田、山田も甘やかされたいです 結局仕事したくないんですね、この子(笑)。小鳥遊君がぽぷらを可愛いっていうのはちっちゃいのに一生懸命働 ... [続きを読む]

» WORKING´!! #2 (桜詩〜SAKURAUTA〜)
【理想の家族計画】 WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-11-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る かわい相馬さん(ノ◇≦)  [続きを読む]

» WORKING´!! #2 (桜詩〜SAKURAUTA〜)
【理想の家族計画】 WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-11-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る かわい相馬さん(ノ◇≦)  [続きを読む]

» WORKING´!! 2品目「理想の家族計画」 (MAGI☆の日記)
WORKING´!!の第2話を見ました。 2品目 理想の家族計画 理想の家族に憧れる葵は兄候補の博臣の秘密を知るべくぽぷらと共に『相馬さんのことをもっと知り隊』を結成してストーキングしてみることにす...... [続きを読む]

» WORKING !! 第2話 (あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w)
「理想の家族計画」 甘やかしてください!!! どう見てもぽぷらにしか興味の無い小鳥… 顔見りゃ一目瞭然でじゃないかwww いつも小鳥に撫で撫でしてもらっているぽぷらを見て羨ましがる山田さんww そして、もう一人ぽぷらを羨ましがってる人が(^▽^;) 相馬... [続きを読む]

» WORKING'!! 第2話 「理想の家族計画」 (とあるキノコの駄目日記)
「山田も、案外ちっちゃくて可愛くないですか?」 「ハッ」 そしてこの顔である。 [続きを読む]

» WORKING'!! 2話 感想 (katanのゲームレビュー館)
WORKING'!! 2話 「理想の家族計画」 感想 何だ、この山田の可愛さは。 養子でも何でも良いから、一家に一台欲しいレベルかも。 それと負けず劣らずぽぷらも可愛くて、 今回はとにかく山田とぽぷらの可愛さが際立った回でしたね。 WORKING´!! 1 Blu-ray ... [続きを読む]

» WORKING'!! #02 (ぐ〜たらにっき)
『理想の家族計画』 [続きを読む]

» HUNTER×HUNTER 第1話「タビダチ×ト×ナカマタチ」 (日記・・・かも)
「世界一のハンターになって、必ず戻ってくるからー!」 自分にとって秋の新番組第6弾。 つい最近までアニマックスの再放送で竹内さんの演じるゴンを見てきたので、バリバリ違和感がありますけど……徐々...... [続きを読む]

» WORKING´!! 2品目 理想の家族計画 (窓から見える水平線)
ワーキング2期 第2話。 山田が思い描く理想の家族像とは―――。 以下感想 [続きを読む]

» 『WORKING’!!』 第2話 観ました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
いやぁ〜〜〜、今回は山田ちゃんが音尾さんに甘えてうっとうしいなぁ〜 まぁ観ている分には可愛いんだけど… アレ、うっとうしいよね。 まさにうざ可愛いの見本です。 仕事中の甘えられても困るだけだし、シフト中なんだから働け!! と言う小鳥遊くんの声が物凄くまっと...... [続きを読む]

» 「WORKING’!!」第2話 (日々“是”精進! ver.A)
養子になりたい・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110090000/ WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.10.05 アニプレックス (2011-11-02) 売り上げランキング: 41... [続きを読む]

» WORKING'!! 2品目「理想の家族計画」 (藍麦のああなんだかなぁ)
WORKING’!! 2品目「理想の家族計画」です。 ひとまず『WORKING’ [続きを読む]

» HUNTER×HUNTER【第1回】日テレ日曜朝 (だらだらぐーたらぐだぐだ日記)
タビダチ×ト×ナカマタチ  「絶対に~、世界一のハンターになるから。世界一のハンターになって、必ず、戻ってくるからぁ~~っ!!!」byゴン・フリークス(藩めぐみ)。 あれ、ゴンってこういうスタンスだったっけか??世界一のハンターとか言う子じゃなかったイメージなんですけど…。そもそもゴンはハンターである父親のジンに会いたくてハンターになったんじゃなかったでしたっけ??あれ??違ったっけか。 現在最新コミックス29巻(キメラアント編)で、なんだかとんでもない展開になっているので、初期のこんな無邪気な... [続きを読む]

» WORKING'!! 第二話 感想 (知ったかアニメ)
相馬さんのこともっと知り隊 「WORKING'!!」第二話感想です。 WORKING!! きゃらそん☆MENU(7)山田葵 starring 広橋涼(2011/09/21)山田葵(広橋涼)商品詳細を見る [続きを読む]

» WORKING'!! 第2話 感想 (いらっしゃいだょ)
山田も可愛がって欲しい!っていうか山田は可愛いから大丈夫だぜ たかなし君に鼻で笑われちゃったよ!やっぱたかなし君は小さくない人に厳しいなぁ 伊波さんは別腹?みたいになりつつあるけどな ...... [続きを読む]

» WORKING’!! 2品目「理想の家族計画」 (しるばにあの日誌)
(WORKING!! シリーズ 15品目) [続きを読む]

» WORKING'!! 第2話 「理想の家族計画」 感想 (wendyの旅路)
ウザ可愛いのが山田の特権― [続きを読む]

» WORKING'!! 2品目「理想の家族計画」感想 (翠の匣)
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-11-02売り上げランキング : 22Amazonで詳しく見る by G-Tools サブタイトルからすると山田中心のエピソードになるのかな ... [続きを読む]

» WORKING’!! 2品目「理想の家族計画」 (バカとヲタクと妄想獣)
大門ダヨ 相馬くんの秘密を探るべく二人が立ち上がる!! ぽぷらは巻き添えですがww この絵可愛いww [続きを読む]

» WORKING'!! 第02話 『理想の家族計画』 (こいさんの放送中アニメの感想)
なんという山田回。タイトルから山田関連だと分かってましたが、実際見ると破壊力が凄すぎました。働きたくないでござる!!仕事しないことに情熱を燃やす山田ですが、小鳥遊が許すはずもない。ぽぷらを真似た「私もちっちゃくて可愛い」アピールは鼻で笑われてしまった。そもそもぽぷらはちっちゃくて可愛い上に働いてるわけで、土台叶うわけありませんね。 そんな山田に救世主・音尾さん登場。音尾さんなのかお父さんなのかアニメになるとフキダシが無いので紛らわしい。音尾に四六時中張り付いている山田が可愛すぎる。そし... [続きを読む]

» HUNTER×HUNTER 第1話 タビダチ×ト×ナカマタチ (ゲーム漬け)
以前のフジテレビ版のアニメの出来が酷かった事もあり、最初はスルーしていましたが、今回の日本テレビ版は悪くはないですね。 作画もずっと原作寄りになりましたし、声優の変更 ... [続きを読む]

» ◎WORKING´!!2品目「理想の家族計画」 (ぺろぺろキャンディー)
タカナシがまたタネを可愛がる。それをみた、山田が羨ましがる。タカナシさん、山田も小さくて可愛くないですか?と可愛がりを要求。鼻で笑われたとソウマに慰めを要求。ソウマを兄... [続きを読む]