« まだ不況? | メイン | 病院の人は、みんな嘘つきだよ »

2011年12月 2日 (金)

経験値1を獲得した

瓦礫

ただちに

一定のメド

自粛

節電

建屋

想定外



新語でも、なんでもないやんס


ドラゴンクエスト25周年

今年、不可思議な候補60の中から

ユーキャン新語・流行語大賞

年間大賞に順当に選ばれた



なでしこ

ジャパン





彼女等がCMに出ているファミマで
先月29日から、170円で発売されてる



スライム肉まん




スライム

肉まん




ドラクエ世代なので、買ってみましたää


不味くはないけど、高いから、もう買わないなä١



なでしこジャパンの大賞は無難やし、異議は
ないけど、その他のトップテンはというと



帰宅難民


こだまでしょうか


3・11

スマホ

どじょう内閣

どや顔

風評被害


ラブ注入





絆より、がんばろう日本じゃね?


どぜう内閣なんて騒いでたんは、一瞬だけやん狼

まだ、シーベルトの方が浸透したって。



「こだまでしょうか、いいえ誰でも」より



ぽぽぽぽーんやろס



ネット流行語大賞の方が、まともじゃんä١



因みに、女子高生ケータイ流行語2011では



金賞「リア充」

銀賞「てへぺろ」

銅賞「あげぽよ」



「てへぺろ」は知らんけど、他は案外順当?

ただ、リア充は、もっと前から、流行ってた気がするが。





個人的な今年の流行語は・・・



顔しか取り柄ない



ぬかしおる



ムネタイラ





スライム肉まん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27539597

経験値1を獲得したを参照しているブログ: