« 『SP 革命篇』'11・日 | メイン | 『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』'10・米・英・加 »

2012年3月13日 (火)

春が近いのに、寒すぎるやろ!

アホの弟

が出来た



山田優
明日、結婚する事を発表した小栗旬に







「ウチは兄とオヤジが

熱狂的な阪神ファン。

負けると、家族の空気が

悪くなるんで、今年は

頑張ってほしい。」


そんなエールをもらっていた阪神だったけど
ランディ・バース
高橋慶彦の誕生日の今日、甲子園で
ヤクルトとオープン戦を行ったが・・・



オープン戦

4度目の

完封負けå



3安打って、打線が寒過ぎるܤ




ロマンに

敗れたå



昨年の台湾リーグ最多勝投手の新外国人に
7回を完璧に抑えられ、シーズンが不安やなܤ




小嶋達也

オープン戦

4敗目å



逆に、凄いよなФ


2安打とも、打ち取った打球やったけど
ボールが高いから、内野の頭を超える訳やし
この前、ホークス戦で3イニング投げた時も
3盗塁され、今日は1イニングで2盗塁と



走られ過ぎや!
ܤäƤ


いくら良いストレートを投げれても、コントロールが悪い
走り放題のモーションでは、使えねえよס




1打席で

バット3本

折られた

Ф

打つ方では、笑わせてくれた岡崎やけど
二塁走者を牽制で刺して、名誉挽回した。


岡崎は3試合連続のスタメンマスクだし
ローテ投手が投げてた事も考えれば
岡崎の正捕手は決まりってこと?


打てない、肩弱い、外角一辺倒の気が弱いリードの
清水じゃ、勝負にならないだろうしなä١




安藤優也

5回無失点



3安打3三振2四球1ボーク、寒かったせいか
安藤にしては、コントロールが若干悪かったが
5回の2つの見逃し三振は素晴らしかったå




先発ローテ

当確か!?



コバヒロとの争いになるが、これまでの出来を見ると
調整遅れの久保よりも、リードしてる感じやな。


もし、安藤がローテに入ると、開幕3連戦は
能見、岩田、安藤で、次のヤクルトとの3連戦は
昨年、対ヤクルト5勝2敗のメッセンジャーと
5勝1敗の久保、スタンリッジになりそう。



高給取りのコバヒロは、仮にローテ争いに敗れても
2軍落ちの可能性は低く、ロングリリーフ要員に
落ち着くだろうが、それなら、二神や白仁田を
1軍に置いて欲しいけどなܤ





雨が降ったから、寒いから、何らかの理由をつけて
開幕まで2週間になろうというのに、頑なに
レフトの守備につく事から逃げ続けている



金本アニキ

2三振



今の状態なら、開幕2軍でええやろס

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/28093333

春が近いのに、寒すぎるやろ!を参照しているブログ:

» 春が近いのに、寒すぎるやろ! (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...)
アホの弟が出来た山田優と明日、結婚する事を発表した小栗旬に「ウチは兄とオヤジが熱狂的な阪神ファン。負けると、家族の空気が悪くなるんで、今年は頑張ってほしい。」そんなエー... [続きを読む]

» 寒波襲来中、打線も寒いわ、寒風負け (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
新外国人ロマンに7回わずか3安打に抑えられる。 外国人投手を打てない、初物に弱いというのは治らんのかな。 まさか、オープン戦なので調子よく投げさせておいて、しっかりとデータ取りをする作戦やったとか… そんな事ないわな。... [続きを読む]

» 寒波襲来中、打線も寒いわ、寒風負け (虎談巷説)
新外国人ロマンに7回わずか3安打に抑えられる。 外国人投手を打てない、初物に弱いというのは治らんのかな。 まさか、オープン戦なので調子よく投げさせておいて、しっかりとデータ取りをする作戦やったとか… そんな事ないわな。 ... [続きを読む]