« 白組の勝利 | メイン | ギリシャ ユーロ離脱! »

2012年6月22日 (金)

作戦大成功!

加藤ローサと

加藤ミリヤは

同じ誕生日

これ豆な



アイウエオ順で「か」が6番目、「に」が22番目
一般的な星座占いで、かに座が始まる日でもあり
かにの日の6月22日



エステバン

ジャン37歳

誕生日

おめでとう



柴田講平



柴田講平25歳

松雪泰子似

24歳女性と

結婚おめでとう




Wおめでたで、どうしても勝って祝いたかった
交流戦明けの甲子園でのリーグ再開の試合は



5試合

連続ヒット

3試合連続

マルチ安打



チームで最も好調な新井良太を外して狼




105円



1番ライト

赤毛のマンå



チームで最も絶不調な選手に、最も回る打順を任せ



和田監督の

作戦通り



3試合連続2ケタ安打の打線の勢いを止め

3安打1得点、1-2で敗れるܤ



代打の切り札ひーやんが歩かされて
マートン勝負で、チャンスを潰す事も
きっと計算通りなんやろなä١




1番マートン

4番新井


和田監督が開幕前に、頭に思い描いていた理想の打順は



絵に描いた

モチ打線



いつまでも夢を見ないで、現実を見ろやס




藤井彰人



男前は

やっぱり

男前



復帰早々、2打数1安打1犠打、盗塁阻止、さすがやå



決勝点となった筒香への勝負球は、変化球じゃなく
ストレートやったら、抑えられたかもしれんけど
変化球が甘かったし、あのカウントにしてしまった
メッセンジャーの責任やね。





俊介




守備と走塁は遥かに上で、マートンより打ちそうだが
1軍練習に参加も昇格は見送られた俊介のホームランや
2軍に落とされた岡崎のセーフティスクイズ等で
オリックスに4-1で勝利したウエスタンの試合で



ケツ痛っ!



打球を受けた尻をさすりながらも、5イニングを
ホームランによる1失点に抑えた久保が
28日の中日戦に先発する事が濃厚になった。


秋山は、24日のウエスタンの試合で先発するようで
昇格は完全に無いな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/29271199

作戦大成功!を参照しているブログ:

» クローザー不在は何の関係もなく3安打しか打てずにDeNAに負ける! (ポケモン的なるブログ)
一二三四五六七八九計HED e N A000002000260阪  神010000000130 クローザーの藤川投手が登録抹消された緊急事態なんですが、何の関係もなく、打てずに負けでした。7回を5安打2失点と力投の先発メッセンジャー投手は見殺しで、さすがにベンチも長打なしの3安打では作戦の立てようがなかった気がします。表面的には、6回表と7回ウラの敬遠策の後の打者の出来不出来が明暗を分けましたが、阪神は先制点の取り方も不細工でしたし、勝てそうな気がしませんでした。 明日は勝つべく、 がんばれタイガー... [続きを読む]

» クローザー不在は何の関係もなく3安打しか打てずにDeNAに負ける! (ポケモン的なるブログ)
一二三四五六七八九計HED e N A000002000260阪  神010000000130 クローザーの藤川投手が登録抹消された緊急事態なんですが、何の関係もなく、打てずに負けでした。7回を5安打2失...... [続きを読む]

» リーグ戦再開初戦、最下位DeNAに競り負けるという全く以て弱い虎 (勇皇の気炎万笑~野球と虎道楽~)
●阪神1-2DeNA○/甲子園球場 いや~弱い。 めちゃくちゃ弱い。 本当に、弱い。 リーグ戦再開の初戦を落とした。 しかも最下位のベイスターズ相手に… 先発し...... [続きを読む]

» リーグ戦再開で貧打復活 (虎虎虎)
[画像] 阪神1−2DeNA DeNA 000002000=2 阪 神 010000000=1 通算=26勝28敗8分 対DeNA10回戦(阪神4勝5敗1分) 【投手】 阪神=★メッセンジャー(4勝6敗)−筒井−福原 DeNA=☆高崎(3勝5敗)−篠原−加賀−藤江−S山口(0勝1敗10S) 【本塁打】 阪神= DeNA= 【公示】 登録:久保田智之投手、藤井彰人捕手 ⇔ 抹消:藤川球児投手、岡崎太一捕手 阪神先発はメッセンジャー、DeNAは高崎。 2回裏、阪神は新井、金本が連打で... [続きを読む]

» リーグ戦再開で貧打復活 (虎虎虎「ミラー版」)
     阪神1-2DeNADeNA 000002000=2阪 神 010000 [続きを読む]

» リーグ戦再開初戦も再び惜敗・・・・ (りが・みりてぃあ野球殿堂)
ようやくリーグ戦再開ですね。交流戦期間中はどうしても2連戦になるので、何か間延びしちゃいますよね。これから連戦も続きますし、気合を入れなおしていきましょう。 [続きを読む]

» 阪神1−2DeNA 3安打!日々是好日なり (成り行きアラカルト日記)
 帰宅してテレビをつけると、6回表、1点ビハインドでDeNAの攻撃だった。  阪神先発のメッセンジャーは、荒波にセンターヒットを許るし、石川の送られる。1アウト2塁。中村を空振り三振で抑えて、2アウト2  塁。ラミレスを敬遠気味でフォアボール。2アウト...... [続きを読む]

» 第62戦 ( DB 2-1 T ) 今日も負けました。 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
エエカゲン両外人を外したら、新井の四番復帰も・・・。 打てなきゃ勝てませんよね、和田さん。 Messenger も、もう少し粘れ!。 http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20120622.html 明日の満中陰法要のため、滋賀の実家に来ています。 ネット環境から…... [続きを読む]

» 理想の打線に変えるも不発に終わる (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
マートンを1番に据え、新井を4番に戻し、本来こうでありたいという打順。開幕なら期待感を込めるのもいいけど、ここまで来たら博打としか思えんわ。それにしても、フレッシュさがまったくないなあ。... [続きを読む]

» 理想の打線に変えるも不発に終わる (虎談巷説)
マートンを1番に据え、新井を4番に戻し、本来こうでありたいという打順。開幕なら期待感を込めるのもいいけど、ここまで来たら博打としか思えんわ。それにしても、フレッシュさがまったくないなあ。 ... [続きを読む]

» 【阪神】リーグ戦再開は黒星スタート (FUKUHIROのブログ・其の弐)
(甲子園) DeNA000 002 000=2 阪  神010 000 000=1 <投手> (D)高崎―篠原―加賀―藤江―山口 (神)メッセンジャー―筒井―福原 ○高崎3 ... [続きを読む]