« 『マイ・バック・ページ』'11・日 | メイン | 巨人殺し清武 »

2012年7月26日 (木)

いろいろなことが起き過ぎるね

いつ試合

始まんねんס


テレ朝が焦らしに焦らして、試合が始まった
ロンドン五輪
女子サッカー1次リーグF組、世界ランキング3位
なでしこJAPANの初戦。



レオネッサホットライン、澤から、大野のヒール
最後は川澄が決めて
なでしこが先制し、更に鮫ちゃんのクロスから
カナダが仲間割れしている間に、宮間が
ヘディングで追加点し、2点リードで前半を終える。



シュート以外は




名前は変わっても、変わらない大儀見のせいで
追加点を奪い損なって、カナダの反撃に遭い



タンクレディ

最高のFW

ゴール!



しかし、ハードマン監督、セッセルマン、チャップマン


アメコミ

ヒーロー軍団


世界ランキング7位カナダを、宮間あやキャプテン率いる
あやまんJAPANは順当に退け、2-1で勝利した



美しさでは、カイルに完敗やったけどä١








「穴を掘って

埋めたい」


地元紙に、そう叩かれていたレイズの



松井秀喜

戦力外



大歓迎された1歳上のイチローとは対照的やなܤ





「いろいろなことが

起き過ぎるね」



今季ナゴヤドーム勝ち星なしの6連敗å

まるで他人事のように語る和田監督ܤäƤ


八木裕育成チーフ兼打撃コーチの
昇格プランを断ったそうだし



和田監督を

穴を掘って

埋めたいä١





阪神が中日に順当に負けて、なでしこが順当勝利。
今日は男子サッカーのスペイン戦が行われるので

阪神は大番狂わせを起こさなあかんやろää

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/29428605

いろいろなことが起き過ぎるねを参照しているブログ:

» 五輪、なでしこ川澄弾に「惚れ惚れ」 (世事熟視〜コソダチP)
ロンドン五輪サッカー女子1次リーグ (7月25日) なでしこジャパン 2ー1 カナダ ロンドン五輪の初競技が「なでしこ」で、且つ勝利したというのは、やっぱり持ってるなぁ〜。 で、立憲君主制のカナダは、国家元首にエリザベス女王を抱く英連邦王国の一つですから、ロンドンにおいてはカナダがホームチーム。 なでしこジャパンは、そんなアウェイ戦で、勝ち点3をゲット。 −◆− 大野のヒールパスを受けてゴールを決めた川澄。 川澄が、大野の後ろを迷い無く突っ込んでいき、大野はさらりとヒー... [続きを読む]

» なでしこ、五輪でカナダに2-1と勝つ! (りゅうちゃん別館)
ロンドン五輪はまだ開幕式を行っていないが、サッカーは競技が始まっている。 初戦、日本はカナダに2-1と勝利した。    オリンピック 限定モデル!日本代表 なでしこJAPAN 五輪ホーム レプリカユニフォーム S/S【adi...価格:9,345円(税込、送料別) なでしこジャ…... [続きを読む]

» [ロンドン五輪]なでしこ勝利で開幕 (BBRの雑記帳)
さてさて、というわけで、開会式は2日後でありますが、当ブログスタート以来4回目の [続きを読む]

» 後半戦開幕、吉見の前に4安打完封負け (虎談巷説)
後半戦再開の試合がナゴヤドームの中日戦というのが今年の阪神の持ってなさを象徴してるわな。打順変更、クリーンアップ解体って報道されていたので期待してたけど、スタメン見て「こらアカン」と思た。マイナーチェンジで済むようなチーム状況と違うやん。 ... [続きを読む]

» 後半戦開幕、吉見の前に4安打完封負け (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
後半戦再開の試合がナゴヤドームの中日戦というのが今年の阪神の持ってなさを象徴してるわな。打順変更、クリーンアップ解体って報道されていたので期待してたけど、スタメン見て「こらアカン」と思た。マイナーチェンジで済むようなチーム状況と違うやん。... [続きを読む]

» ロンドン五輪なでしこジャパン初戦でカナダに勝利! (ニセモノのくせに生意気だ)
ロンドンオリンピックですよ。 日本にとって最初の競技になるのかな。 開会式前なので、見てるこっちはまだ全然実感が湧かないけど、なでしこ達にとってはここからが重要な本番。 ほぼ固定のスタ...... [続きを読む]

» メダル獲得へ好発進!なでしこジャパンがカナダに逃げ切り勝ち! (日刊魔胃蹴)
ロンドンオリンピック開幕まであと2日となった25日、開会式に先立って女子サッカー競技がスタート。初のメダル獲得を目指すなでしこJAPAN(女子日本代表)は、グループF組に入り、初戦でカナダ代表と戦います。対戦相手のカナダは2大会連続2度目の五輪出場で、現在F...... [続きを読む]

» なでしこジャパン、カナダに勝ってロンドン五輪白星スタート! (スポネト)
オリンピックの大事な大事な初戦を勝てたのは非常に大きい! 日本 2-1 カナダ [続きを読む]

» なでしこジャパンロンドン五輪予選リーグMF川澄、宮間のゴールで連覇へ向けてそして日本に風を呼び込む勝利! (オールマイティにコメンテート)
25日(日本時間26日)ロンドン五輪女子サッカー1次リーグ初戦日本対カナダ戦が行われ、2対1で日本がMF川澄、宮間のゴールを守り切り白星発進した。試合は前半から日本が ... [続きを読む]

» まずはなんとか1勝・・・ロンドン五輪・1次リーグ:日本女子 2−1 カナダ女子 (ボヘミアンな京都住まい)
2-0というスコアの状況が如何に難しいものであるかを、初戦自体の難しさとともに実感した試合でしたね。 ロンドン五輪 女子サッカー 1次リーグ 日本女子 2−1 カナダ女子 クリスティン・シンクレアという強力なFWを擁するカナダはしっかり日本対策もやってきていて前線からの激しいプレス。日本は持ち前のパスワークで前半の内に川澄と宮間のゴールで2点先制したものの、後半はカナダのフィジカルに押され気味で、ちょっとヒヤヒヤしましたね。 なでしこジャパンは昨年のW杯の覇者であり、今大会でも金メダルの最右翼の1つ... [続きを読む]