« 『ジュリエットからの手紙』’10・米 | メイン | 自由の殿堂 »

2012年8月29日 (水)

中村負広

松井秀喜、野茂英雄、小池秀郎、三井浩二
辻内崇伸、外れて良かったのも何人かいるが
くじ運の無さで、ドラフト抽選を



外しまくり



放出した大野久、池田親興、野田浩司は活躍し
松永浩美はじめ、トレードで獲得した選手を




外しまくり




石嶺和彦、山沖之彦、FAで獲得した選手も



外しまくり



オリックスに移って獲得した清原和博、中村紀洋
足を使った機動力野球をやりたいコリンズ監督の
意向を無視して獲得したカブレラ、古木克明、濱中治も



外しまくり




6年間の阪神監督時代で、最下位3回、Bクラス5回
GM、監督、シニア・アドバイザー、球団本部長を歴任した
オリックス時代6年で、最下位3回、Bクラス5回
良くても2位にしかなれない、名前負けし過ぎのä١



最下位請負人

中村勝広

GM招聘




オーナーは、そんなに古き弱き阪神を復活させたいんか?狼




回顧主義のオーナーの望み通りに、最下位まっしぐらの
阪神は横浜で、DeNAと最下位攻防戦を行い

新井兄ゲッツーに気落ちした久保は

打たせてはいけないレフトの方に打たれ

先制点を奪われ、何でもないフライすら

捕れないレフトに落胆し、追加点を与えるå


終盤追い上げるも、荒波の好プレーなのか
俊介の凡プレーなのか、同点止まりの8回



レフトの差




まざまざと見せつけられて、2-4で敗れ
最下位となった2001年以来の



8月60敗å




オーナーが目を覚ましてくれるなら、最下位でも
構わないけど、最下位になろうが和田監督も
2塁走者ラミレスをタッチアップさせてしまう
レフトも残りそうなのが怖いなå







「誰か1人でも調子が
上がってくれば」



前の試合でホームランを打ったブラゼルを
右の三浦なのに外したのも、そうやけど
活躍した選手を何故か、いつも次の試合で
外しておいて、なに言ってんねん?狼


良太が調子が良かった時でも、たいして
勝てなかったのに、いい加減、選手の
せいにすんのは止めろよס


和田監督の言う誰か1人は、金本、新井兄
鳥谷、マートン、ブラゼル、平野の誰かで
良太とか若手は、入ってないって事か?狼

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/29659571

中村負広を参照しているブログ:

» 第112戦 ( T 2-4 DB ) (原始人の日記・ぼやき・独り言)
久保と三浦の投げ合い。 二回、筒香と後藤の連打で先制されます。 四回、先頭打者安打から連打と四球と犠飛で追加点を許します。 七回、良太の先頭打者二塁打から進塁打と適時二ゴロで1得点。 八回、藤江から今成が先頭打者四球(代走大和)・遊安打・犠打・平野の適時打…... [続きを読む]

» なんとか追いつくも、榎田被弾で敗戦 (虎談巷説)
負広さんが球団からのGM要請を承諾。暗黒に片足を突っ込んでいたのが、これでずっぷりとはまり込みそうやね。再建できなかったら責任を取るって言葉も、なんか薄っぺらく感じるわ。 [続きを読む]

» なんとか追いつくも、榎田被弾で敗戦 (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
負広さんが球団からのGM要請を承諾。暗黒に片足を突っ込んでいたのが、これでずっぷりとはまり込みそうやね。再建できなかったら責任を取るって言葉も、なんか薄っぺらく感じるわ。 [続きを読む]

» 8回なんとか同点に追いつくも、エノゴリ君がラミちゃんに2ランを浴びて撃沈… (勇皇の気炎万笑~野球と虎道楽~)
●阪神2-4横浜DeNA○/横浜スタジアム 点滴受けたのは娘だけでなく 私も受けたが… 入院していた娘は本日ようやく退院。 娘の退院を勝利で祝ってくれるかと思いきや… 阪神の天敵・三浦に...... [続きを読む]

» 【阪神】DeNAに苦杯 ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(横浜) 阪  神000 000 110=2 DeNA010 100 02X=4 <投手> (神)久保−榎田 (D)三浦−藤江−山口 ○藤江2勝2敗 S山口1勝2敗16S ●榎田2勝2敗2S <本塁打> (D)ラミレス16号2ラン=8回裏 8回表に追いついたと思っ...... [続きを読む]

» ついに60敗到達・・・ (りが・みりてぃあ野球殿堂)
夏のロード最終カード。今年の浜スタでの最後のカードということもあったので、何とか行きたいなぁというところなんですけど、平日なので、テレビ観戦で我慢です。 今日はTBSニュースバードでの中継を観戦です。解説は盛田さん。ちょうど1回表のタイガースの攻撃が終わったところからです。 中継のアナ氏。テレビで見ても平凡な当たりでも、ベイスターズの打球に対して、やたら大声で大げさにアナウンスして、ややうんざり。よく聞くアナ氏なんですけど、こんな人だったっけ?一応、ベイスターズ寄り中継を考えての放送だ...... [続きを読む]

» 苦労して8回に追いつくも榎田投手が2ランを浴びてDeNAに負ける! (ポケモン的なるブログ)
一二三四五六七八九計HE阪  神000000110260D e N A01010002x460 相変わらず、打線は貧打が続いているものの、終盤7回と8回に何とか得点して追いつ来ましたが、DeNA4番のラミレス...... [続きを読む]

» 苦労して8回に追いつくも榎田投手が2ランを浴びてDeNAに負ける! (ポケモン的なるブログ)
一二三四五六七八九計HE阪  神000000110260D e N A01010002x460 相変わらず、打線は貧打が続いているものの、終盤7回と8回に何とか得点して追いつ来ましたが、DeNA4番のラミレス選手にリリーフの榎田投手が2ランを浴びて突き放され、そのまま押し切られました。久保投手は7回を2失点ですから先発投手として合格点と言えます。榎田投手の調子が戻らないのが今夜の敗因のひとつで、言うまでもなく、もうひとつの敗因は打てない打線です。今シーズンはもう打線は復活しないかもしれません。打線が... [続きを読む]

» 第112戦 ( T 2-4 DB ) (原始人の日記・ぼやき・独り言)
久保と三浦の投げ合い。 二回、筒香と後藤の連打で先制されます。 四回、先頭打者安打から連打と四球と犠飛で追加点を許します。 七回、良太の先頭打者二塁打から進塁打と適時二ゴロで1得点。 八回、藤江から今成が先頭打者四球(代走大和)・遊安打・犠打・平野の適時打…... [続きを読む]