« 適材適所 | メイン | 勉強させてもらってます »

2012年9月22日 (土)

田尾最強!

加藤康介



ナゴドの呪い、東京ドームの呪いにも
負けなかった11勝0敗1分の
借金19不敗神話が遂に終わるå



恐るべしっ!

田尾の呪い
Ф


今季21度目の零敗を喫し、8月11日から

踏みとどまってきた借金20の大台に到達

2001年以来の70敗目となり

明日にもCS進出が消滅ܤ



金本アニキ

引退特需



甲子園の4万6810人のファンは
同期(現役合格で1歳下)で引退仲間の
田口壮
インタビューに、現在の考えを問われ



「いつ海外旅行に行こうか」


心は既に、シーズンオフの事だったää
金本アニキ
ヒットも見れんかったし、可哀想すぎる。




浅井良



ただでさえ、4安打では勝てんのに
5回裏、本来バントが上手い部類の
浅井が送りバントを失敗して
ゲッツーになったんが痛かった


若手が失敗しても、将来の糧になるけど
ベテランが失敗しても、将来はないし
ベテランは結果が全てと言ってもいいが
阪神は結果の出ないベテランを甘かして
若手には、大したチャンスも与えんうちに

2軍に落とすって、やろ!ס




坂克彦

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/29883113

田尾最強!を参照しているブログ:

» 【阪神】阪神 0−2 中日(完封負け) (My虎春 HappyLife!)
【9月22日(土)阪神 vs. 中日 22回戦】 阪神6勝15敗1分 『スコアー』  阪神が2010年から2連敗中の中日・伊藤を打ちあぐね、中継ぎ陣も打てず今季21度目の完封負け。わずか4安打だった。借金は今季最多の20となった。  七回には2死一、二塁の好機をつくったが、代打・金本が投ゴロに倒れた。九回は2死から新井良が左線に二塁打を放ったが、続くマートンが遊ゴロに倒れた。 ... [続きを読む]

» 遂に11年ぶりの借金20 (虎虎虎「ミラー版」)
阪神0-2中日中 日 010000010=2阪 神 000000000=0通算= [続きを読む]

» 遂に11年ぶりの借金20 (虎虎虎)
[画像] 阪神0−2中日 中 日 010000010=2 阪 神 000000000=0 通算=50勝70敗14分 対中日22回戦(阪神6勝15敗1分) 【投手】 阪神=★能見(9勝10敗)−藤原−渡辺 中日=☆伊藤(1勝0敗)−小林正−浅尾−S岩瀬(1勝3敗31S) 【本塁打】 阪神= 中日= 【公示】 登録: ⇔ 抹消: ... [続きを読む]

» 第133戦 ( D 2-0 T ) (原始人の日記・ぼやき・独り言)
能見、8回を10安打1四球2失点。結構打たれた割には粘った印象ね。 相変わらず問題は打線で、なかなか繋がらない。 森田が2四球を選んだのが好印象ね。 でも、一塁手ばっかり増えて(新井・城島)、来季も使って貰えないんでしょうね。 今日の昼は疲れをとるためにお…... [続きを読む]

» とうとう借金20 (虎談巷説 阪神タイガース的日常)
FCでチケットが当たり、初めてみずほシートで観戦。試合前練習の写真を撮ろうとしたら、メモリーカードを入れ忘れていた。この前もカメラの充電をし忘れていたし、最近はこんなミスばっかり。 ... [続きを読む]

» とうとう借金20 (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
FCでチケットが当たり、初めてみずほシートで観戦。試合前練習の写真を撮ろうとしたら、メモリーカードを入れ忘れていた。この前もカメラの充電をし忘れていたし、最近はこんなミスばっかり。... [続きを読む]

» 【阪神】中日に連敗 ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(甲子園) 中 日010 000 010=2 阪 神000 000 000=0 <投手> (中)伊藤−小林正−浅尾−岩瀬 (神)能見−藤原−渡辺 ○伊藤1勝 S岩瀬1勝3敗31S ●能見9勝10敗 まさかの中日に連敗…。 11年ぶりの借金20だそうで…。 明日は3タ...... [続きを読む]

» 死守してきた借金19を遂に越えた日・・・ (りが・みりてぃあ野球殿堂)
週末デーゲームの甲子園。昨日、セ・リーグの優勝が決まりましたけど、久しぶりに完売で満員だったようですね。シーズン前は今日辺りが優勝のXデーじゃないかという予想でチケットを購入したファンも多かったはずですが・・・。とりあえず、残り試合を気楽に楽しみましょう。... [続きを読む]