« ミッキーが帰ってくる | メイン | 適材適所 »

2012年9月19日 (水)

最強伝説!?

ゴリ押し

アイドル


AKB48
第3回じゃんけん大会の視聴率は、8.7%



ゴリ押し

タレント


武井咲主演ドラマ
「息もできない夏」最終回は、8・6%
いくらゴリ押ししても、結果は残せないものだがä١
ゴリ押し横浜高枠の筒香は、伸び悩み気味なものの
センターに飛んだ打球は、全て捕ってる印象の
荒波が一人前に育ったDeNAに負けじと
阪神も遅ればせながら、若手のゴリ押し開始!?



森田一成

田上健一


6番森田

7番田上

スタメン




森田は今季初ヒット、田上はバント失敗と明暗が分かれる。




スッパイス


和田監督は、岩田以下のバッターの小宮山に
エンドランさせて、なんで成功すると思ったんや?狼

小宮山に代走出すなら、代打で良かったやんס




打率リーグ5位、本塁打リーグ5位のDeNA
打率リーグ4位、本塁打リーグ6位の阪神らしく
貧打戦となり、0-0で迎えた8回裏二死満塁
打席には、前回お立ち台が押し出し死球の関本で



押し出し

決勝点




この回3つ目の四球で、DeNAの自滅やんää

防御率3.73のDeNAと、防御率2.65の
阪神の差が出たのか、1-0で勝利した



借金19

11連勝


ナゴドの中日にも、東京ドームの巨人にも勝った
借金19阪神最強伝説は、継続されたää



でも、7回無失点のスタンリッジに
勝ち星がつかなかったのは残念ܤ

最近4試合で3失点で1勝2敗って
可哀想すぎるやろס



筒井和也



筒井和也

プロ初セーブ




お立ち台は、筒井とバットを振ってない関本ää


関本に、子供っぽいと連呼されてた
金本アニキやけど
引退を決めてから、めっちゃ楽しそうやな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/29861565

最強伝説!?を参照しているブログ:

» 【阪神】阪神 1−0 DeNA(競り勝ち) (My虎春 HappyLife!)
【9月19日(水)阪神 vs. DeNA 23回戦】 阪神10勝10敗3分 『スコアー』  阪神が0‐0の8回鳥谷の左線二塁打と新井良、代打・桧山の四球で2死満塁とすると、途中出場の関本が必死のパッチの押し出し四球で1点を先制し守りきった。 ... [続きを読む]

» 【阪神】DeNAに完封勝ち! ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(甲子園) DeNA000 000 000=0 阪  神000 000 01X=1 <投手> (D)高崎−加賀−篠原−山口 (神)スタンリッジ−福原−筒井 ○福原2勝4敗1S S筒井2勝1敗1S ●加賀2敗 なかなか得点出来ない試合の終盤の8回裏、 鳥谷の二塁打→新...... [続きを読む]

» 関本押し出しでなんとか勝利 (虎談巷説 阪神タイガース的日常)
ファースト森田、ライト田上。ファームみたいなスタメンやなあ。この時期になったらそれも悪くないけど、鳥谷とマートン以外は全員アイヤというのはちょっと寂しいなあ。 [続きを読む]

» 関本押し出しでなんとか勝利 (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
ファースト森田、ライト田上。ファームみたいなスタメンやなあ。この時期になったらそれも悪くないけど、鳥谷とマートン以外は全員アイヤというのはちょっと寂しいなあ。 [続きを読む]

» 若手勉強中、最後はベテランの粘りで辛勝! (りが・みりてぃあ野球殿堂)
昨日の試合が流れて迎えた今日の試合。 時期的にも順位的にも仕方ないんでしょうが、若手お試し打線を組んできましたね。下位打線、森田-田上-小宮山-ピッチャー(スタンリッジ)。 ここまできたら、若手起用も仕方ないと思うんですが、あらかじめ心の準備というか、何と言うか・・・今日も打てないんだろうなぁ。もちろん、主軸が打線に並んでも、なかなか点に繋がらない今年のタイガース打線ですけど、抑えられている印象がある高崎相手ですし、今日も苦戦必至だなぁというのは、念頭に置いて応援せねば。まぁ、気持ちの...... [続きを読む]