« 3時間半を返せ! | メイン | 最強伝説!? »

2012年9月18日 (火)

ミッキーが帰ってくる

藤原正典



新婚さん

いらっしゃい


右足内転筋に張りを訴え抹消された球児に代わり
5月に結婚を発表、充実したプライベートとは
裏腹に、プロ3年目で最低のシーズンを送る
藤原正典が昇格したが、今日の試合は中止に


気になるのは、今日の延期されたDeNA戦で
10月4日は空いているものの、そうなると
DeNAは13連戦になってしまい、その最中に
移動日なしで甲子園で試合する事は考えにくく
10月8日以降が濃厚で、阪神の今季最終戦




金本アニキ

引退試合に?



ほんまは広島戦がベストやけど、CS争いしてるし
同じくCS争いしてるヤクルト戦から、延期のせいで
DeNA戦が最終戦になって、良かったかもな。



今岡誠





「金本さんと一緒の年に

引退できるのは嬉しい」



6歳も年下の人間が言うことかää








兵庫県宝塚市出身、PL学園で選抜ベスト8
東洋大に進学、アトランタ五輪代表として
銀メダル獲得に貢献し、1996年に逆指名で
阪神に入団して、2003年は首位打者を
2005年は打点を獲得して、優勝に導くが
2010年に戦力外通告されてロッテに移籍
通算成績1309試合、1284安打
122本塁打、打率.279、ベストナイン
3回、ゴールデングラブ賞1回の内野手




今岡誠

引退




「自分の中では昨年で

現役は一区切りしていた」


一軍じゃなく、二軍の打撃・守備コーチ兼任なんて
辞めてくれって、言ってるようなもんやしなä١



長い間お疲れ様、高濱を一人前にしたってくれ!




千葉ロッテ


西岡剛、福留孝介、五十嵐亮太を獲得予定の来季の阪神に
ウエスタン・リーグで優勝した途端にクビになった
ミッキーこと平田勝男さんが、2軍監督に復帰し
金本アニキ、江藤、前田智徳、井端、福留を育てた
水谷実雄さんも、7年ぶりに1軍打撃コーチに
復帰する事になったらしい。


この2人の復帰は悪くないと思うけど、失格の
烙印を押された吉竹二軍監督が、1軍守備走塁
三塁ベースコーチへの復帰を検討中って
阪神は、ほんまもんのアホやå




和やかな雰囲気



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/29847675

ミッキーが帰ってくるを参照しているブログ: