« ウル虎スウィング! | メイン | グラウンドに乱入してきた! »

2012年9月29日 (土)

嘘だと言ってよ、ジョー!

橋本良平


ナオミ・ワッツ、ミカ・ハッキネン
フランソワ・ボタ等と全く同じ日に生まれた
藪恵壹44歳
野田駅の「晴れあいな」で焼き鳥修行中の
葛城育郎35歳
同じ誕生日9月28日生まれの
橋本良平24歳
可哀想な誕生日プレゼントץ쥼が贈られた



「今年は即戦力を含め

複数の捕手を獲得する

必要性がある」



阪神はドラフトで東海大の伏見寅威(22)
西濃運輸の小豆畑真也(24)、光星学院の
田村龍弘(18)等の指名を検討してるらしいӤä


プロで経験を積んだ小宮山や今成よりも
ルーキーの方が即戦力とか、意味分からん狼


そんなに獲るなら、岡崎、清水はクビか?
橋本、原口、中谷、育成の廣神は
捕手としては期待してないんか?



阪神関係者が、おかしな発言をした切っ掛けは



「現役は1回しか出来ないから

君のキャッチャーへのこだわりは

わかるけど、他のポジションでは

頑張らないか」


王さんの説得にも、固い決意は揺るがずに



「キャッチャーできなくなったら

ユニホーム脱ぐつもりだった」



城島健司

現役引退



4年16億円の契約が、残り1年残ってるし
てっきり、来年はマイク・ピアッツァみたいに
ファースト、DHでプレーすると思ってたのにӤä



「愛着が無ければ、のほほんと

プレーして給料もらえたけど

できない中でもらえない」



斉藤和巳に言ってんのか?ä١



壊し屋真弓が、全試合出場なんてさせなければ

1年目に左膝半月板を負傷せんかったかもしれんし
2年目に無理して復帰を急がせなければ、右肘も
腰も痛めずに、引退する事もなかったかもしれんのにܤ


現在の5位という成績は、和田監督が
無能なせいもあるが、最大の要因は
城島を壊し、若手捕手の育成を放棄した
真弓監督のせいと言えるなܤäƤ




イチロー「数少ない天才のうちの一人だと思う」
金本アニキ「残念というか、もったいない」
ソフトバンク小久保「彼らしい決断と思う」
ロッテ井口「自分より若いのにユニホームを脱ぐのは寂しい」
巨悪杉内「今の僕があるのは城島さんのおかげ」







「ジョークだと思っていた

チームの中心選手が2人抜けるのは

チームとしても痛いと思います

ただ、その代わりに出ているチームの

若手だったり、僕ら残っている選手が

より以上に頑張っていきたいと思います」



まさかの

鳥谷残留?



鳥谷の残留が最大の補強やФ




――今後の予定は?

「あさってが子供の運動会です
それ以外何も決まってません」




ジョージ

マッケンジー

お疲れ様でした







金本アニキ現役最後の東京の試合やったけど
橋本世代の野原将志がプロ初マルチ安打も



14安打

スミさんå



3-6で逆転負けܤ


また岩田を引っ張り過ぎて負けたけど
和田監督の頭の中には消しゴムがあるんか?狼

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/29943791

嘘だと言ってよ、ジョー!を参照しているブログ:

» 【2012観戦記-38】vs.スワローズ23回戦@神宮【12勝21敗3分】 (りが・みりてぃあ野球殿堂)
・・・・・・・・・・・関東ラストゲーム、逆転負け・・・・・・・・・・・・ 2012. 9.28 東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガース23回戦 明治神宮野球場 18:00開始~20:59終了 天候:曇り 主審 川口、塁審(1)山口 (2)渡田 (3)敷田 観衆 20,628人 S指定席3塁側9入口19段19番で観戦... [続きを読む]

» 衝撃!城島引退!! (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
夕べ寝る前にツイッターのTLをチェックしていたら、城島引退のツイートが流れた。デイリーの飛ばし記事かと思ってたら、今朝になったら各紙トップニュースで報道されていた。 [続きを読む]

» 衝撃!城島引退!! (虎談巷説 阪神タイガース的日常)
夕べ寝る前にツイッターのTLをチェックしていたら、城島引退のツイートが流れた。デイリーの飛ばし記事かと思ってたら、今朝になったら各紙トップニュースで報道されていた。 [続きを読む]

» 岩田6失点で14敗目 (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
金本引退試合のチケット発売日をころっと忘れていた。慌ててあっちこっちのサイトを見たがすべて完売。ネットダフ屋から買うのもなあ。甲子園のダイエーで売ってないやろか。 [続きを読む]

» 岩田6失点で14敗目 (虎談巷説 阪神タイガース的日常)
金本引退試合のチケット発売日をころっと忘れていた。慌ててあっちこっちのサイトを見たがすべて完売。ネットダフ屋から買うのもなあ。甲子園のダイエーで売ってないやろか。 [続きを読む]

» 城島選手が現役引退 (FREE TIME)
阪神タイガースの城島健司選手が現役を引退。 日米18年間のプロ野球生活に終止符を打ちました。 [続きを読む]

» 【阪神】金本兄貴・関東ファイナルを飾れず【2012観戦試合?】&城島引退 ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(神宮) 阪  神300 000 000=3 ヤクルト020 000 13X=6 <投手> (神)岩田−白仁田 (ヤ)石川−押本−日高−バーネット ○日高3勝2敗 Sバーネット1勝2敗31S ●岩田8勝14敗 <本塁打> (ヤ)バレンティン30号2ラン=8回裏...... [続きを読む]

» 阪神タイガース城島健司捕手怪我で捕手を続けられず現役引退を決意した (オールマイティにコメンテート)
28日阪神タイガースの城島健司捕手が怪我を理由に現役引退を発表した。城島選手は1995年に当時の福岡ダイエーホークスに1位指名されて王監督の説得で入団を決めて1997 ... [続きを読む]