« 呪われた数字!? | メイン | 補強すれば、いいってもんでも・・・ »

2012年10月31日 (水)

こっそり見てた・・・

B’z

松本孝弘

内田裕也

谷村新司

上田正樹

もんたよしのり


松尾貴史、渋谷天外、ぼんちおさむ、春やすこ等
多くの著名人が告別式に参列した26日に死去された
桑名正博(享年59歳)さんは

過去には19歳の女性ファンへの強制わいせつ致傷容疑
大麻では2度逮捕されてるが、懐が深い大阪ääでは

霊柩車の御堂筋パレードが昨日行われましたが

その日の午後10時18分、直木賞作家の
藤本義一さん(79歳)が

肺炎のため兵庫県西宮市の兵庫医大病院で死去したå


森繁久彌主演の駅前シリーズ
勝新太郎主演の悪名シリーズ
田宮二郎主演の犬シリーズ等、多くの映画の脚本を手掛け



シャバダバ

シャバダバ♪


何と言っても、11PMの司会で有名な人。


関西では、阪神ファンとしても有名やったなää


それから、ダウンタウンの松ちゃんが嫌ってたが
お笑い番組の審査員のイメージも強いけど
新語・流行語大賞の審査員もしてたらしいӤä



ご冥福を

お祈りします



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/30165133

こっそり見てた・・・を参照しているブログ: