« 助けてくれる空気だったろ! | メイン | 俺は人生を選べる立場にない »

2012年10月23日 (火)

北別府さん到着されました

北別府さん

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

フジテレビと言えば、ヤクルトやのに
若松勉
八重樫幸雄、杉浦享では、あかんのか?狼



高視聴率男キムタク主演、低視聴率男の
藤ヶ谷太輔が、バーター出演ä١の月9



PRICELESS

あるわけねぇだろ

んなもん!


フジはヤクルト売って、カープを買う気か?ää


キムタクに、故・木村拓也ネタでも
やらせるつもりなんかな?





脚本は、「幸せになろうよ」の古家和尚で



忠盛と

清盛、正盛

西行やん



共演は、中井貴一、前田旺志郎、藤木直人
中村敦夫、升毅
香里奈、蓮佛美沙子
夏木マリ、イッセー尾形。

イッセーさんは、作り過ぎやろää





夜店で

プレモル

300円

あるわけねぇだろ

んなもん!

スーパードライを500円という
法外な価格で売るのが、夜店やろä١


良心的な夜店とは言え、所持金800円で
スーパーで200円以下で買えるプレモルを
300円で買わんやろ狼


所持金800円なら普通、バーリアルとか
韓国産
100円以下の第三のビールにするってס


自分なら、どんなに落ちぶれても
麦とホップまでやけどää





サインボール

もったいな!


北別府さんのサインボールを売ったら
300円もしそうにないブルドーザーの
オモチャä١ぐらい買えるやろס




金田一二三男なんて、ふざけた名前の男を
クビにするまでは、分からんでも無いけど
しょぼいCGä١で、部屋を爆破するなんて・・・


あるわけねぇだろ

んなもん!



警察に捕まったら終わりやのに、いくら腰巾着の
専務とは言え、そこまで、せんむФ



二三男ちゃんが出張してた事で、情報流出が
嘘だとバレたし、前社長の遺言を聞いたのは

新しゃちょおだけやねんから、リスクを犯して

余計な事せんと、何もせんかったら良かったのに狼


それでは、ドラマとして面白くないけど
あり得ないのがドラマの良さとは言え
笑えへんアホは、観てて冷めるわܤ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/30103761

北別府さん到着されましたを参照しているブログ:

» PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ (第1話 初回30分拡大・10/22) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジテレビ系ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(公式)の第1話 初回30分拡大『はじめての貧乏…五百円稼ぐって大変』の感想。 久し振りに「キムタクドラマにハズレ無し伝説」が復...... [続きを読む]

» 「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」無一文生活1仕組まれた解雇で無一文になってお金を稼ぐ難しさと働く難しさを知るのだった (オールマイティにコメンテート)
「PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜」はある企業の企画開発営業部の課長が突然身に覚えのない情報漏えいで懲戒解雇となり、さらに家まで何ものかに爆破された事で一文無しと ... [続きを読む]

» 『PRICELESS』 第1話 (美容師は見た…)
「うーん。金稼ぐって大変っすね」ホント。500円を稼ぐなんて感覚や大変さ、自覚なかったですね~。空き缶を自転車の前と後ろと横にもぶら下げて、起用に乗りこなす人を見ては、「いくらになるんだろう」って思ったことありますけど、まさか自分がそうなるなんて思ってもみな... [続きを読む]

» PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん!~(1) (ドラ☆カフェ)
視聴率は 16.9% はじめての貧乏・・・五百円稼ぐって大変 [続きを読む]

» PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第1話の感想 (オタクと呼ばないで)
フジテレビ系で放送された「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜]」第1話の感想など第1話はまずまずの滑り出しだったんじゃないでしょうか。30分拡大もさして冗長に感じませんでした。金田一(木村拓哉さん)の部屋の爆発シーンには笑いました。そこまでやるかと。な... [続きを読む]

» PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 (AKIRAのドラマノート)
初回の感想 [続きを読む]

» PRICELESS?あるわけねぇだろ、んなもん!?・・・きんかくしちみ千円、辛味を感じる舌プライスレス(木村拓哉) (キッドのブログinココログ)
マネーゲームはこの脚本家のライフ・ワークらしい。 「ダンドリ娘」を除けばほぼデビュー作である「LIAR GAME」(2007年)は「ゲーム」の方に目が行きがちであるが、結局、大金に目が眩んだ人々の物語である。 「ガリレオ」(2007年)第七章では慰謝料をめぐる殺人トリックの話。 「ハチワンダイバー」... [続きを読む]

» キムタクのPRICELESS 第1話★ジブリ風味の夏木マリが語る500円の重さ (世事熟視〜コソダチP)
PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん! 〜第1話バカ。そんなことするわけねーだろ。 とりとめのない感想を・・・。 幼い兄弟、鞠丘貫太(前田旺志郎)と両太(田中奏生)に騙されて300円渡しちゃった金田一二三男(木村拓哉)・・・。 (前田旺志郎君、お兄ちゃんによく似てきたなぁ) で、『ミラクル魔法瓶』には朝比奈恒介(井浦新)が居るわけでも無いのに、機密情報が漏れちゃって、やってもいないキムタクが解雇されちゃいました。 挙げ句の果てには自宅マンションが爆発炎上。 ... [続きを読む]

» PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん!第1話(10.22) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
会社からは解雇・マンションは火事、 突然すべてを失った男金田一二三男@木村拓哉がどん底から這い上がっていく話 『ロンバケ』『ギフト』『眠れる森』『ビューティフルライフ』『HERO』 『GOOD LUCK!!』『華麗なる一族』etc キムタクのドラマを数々楽しんできましたが、 このところのキムタクドラマとは相性が合わず、 脚本が『任侠ヘルパー』や『37歳で医者になった僕』の古家和尚なので、期待しないまま視聴。 うん、二三男が500円を稼ぐことの大変さに気づくトコは良かったし、 二三男を温かく見守るマス... [続きを読む]