« 産む手間省いちゃった | メイン | 助けてくれる空気だったろ! »

2012年10月19日 (金)

恋愛にタブーはありません

2時間続けて

寺島進かよ!




テレ朝「捜査地図の女」に続いて
TBS系で昨夜から始まったドラマ



レジデント

5人の研修医




仲里依紗主演、永田優子脚本で



ヤンキー君と

メガネちゃん

コンビ復活!




須藤理彩が看護婦から医者に変わっただけの
「救命病棟24時」か?
「コード・ブルー」
リメイクか?って感じるくらい既視感だらけで
目新しさやインパクトの無い内容やなå


最後に平泉成が運ばれてくるなんて
見え見え過ぎて分かりきってたし
余計なひねりä١で、弟が死んでなかったのを
除いたら、予想通りにしか展開せんドラマやんܤ


「恋愛ニート 忘れた恋のはじめ方」にしても
永田優子って人は、オリジナルは諦めて
原作物だけやった方がええんちゃうか?ä١


大政絢
石橋杏奈
林遣都、増田貴久、古田新太、荒川良々、小澤征悦、波岡一喜
キャストは悪くないのに、残念やねܤ





山下が

山下!
Ф


山下リオが、もう出てこんみたいやし
米倉涼子が苦手でスルーしてしまったが
スーパードクターK
来週からは観ようかなää

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/30084825

恋愛にタブーはありませんを参照しているブログ:

» レジデント~5人の研修医 (第1話 初回15分拡大版・10/18) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
TBS系ドラマ『レジデント~5人の研修医』(公式)の第1話『(ラテ欄)研修医は医者にあらず!失敗出来ない研修が救命救急で今夜始まる』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆...... [続きを読む]

» 【レジデント~5人の研修医】第1話 初回感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
私は医者になるために頑張ってきたんだ。 今さら引けるか。 医者になれるかなれないかなんてあんたが決めることじゃない。 意地でも医者になってやる。 なってあんたの鼻を明かしてやる。 それが、私の...... [続きを読む]

» レジデント〜5人の研修医VSドクターX~外科医・大門未知子~私は感じない女(大政絢) (キッドのブログinココログ)
どんなタイトルなんだよ。 ・・・なんていうか・・・ノーガードの殴り合いみたいな。 日9ではフジテレビに挑まれ、木9ではテレビ朝日と張りあい・・・TBSテレビ、編成的に困惑だよな。 今回は研修医(仲里依紗)VSスーパードクター(米倉涼子)である。 できない奴とできる奴では最初から勝負あったなのだが・・... [続きを読む]

» 捜査地図の女第1話 & レジデント 5人の研修医第1話 & ドクターX 外科医・大門未知子第1話(10.18) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
・捜査地図の女第1話 京都府警捜査一課の女刑事橘珠子@真矢みきらが 地図や土地勘・京都の豆知識を武器に事件を解決していく刑事ドラマ 初回は、京都五山の送り火の晩、ファッションブランド会社社長が殺害され、 「人を殺したら地獄に落ちるかしら?」などと 物騒なことを呟いてた女性旅行客栗塚エミ@前田亜季に疑惑がかかるが、 エミの独白は、愛する人を亡くし、おなかの子を中絶しようか悩んでいたという意味、 そして、事件の背景には殺害犯である息子を庇おうとする母親@中田喜子の愛があったと。 派手さはないが、テレ朝放... [続きを読む]