« 長いトンネルを抜けると・・・ | メイン | おねしょが許される日 »

2012年10月27日 (土)

ご飯がナイチンゲール

昨日の私は

疲れてた♪



「孤独のグルメ」と同じく
久住昌之が原作で、『このマンガがすごい!』

2012年版オンナ編第1位



花のズボラ飯




「ウレロ☆未確認少女」
オークラの脚本でドラマ化されて、まだ放送されてない
地域の方が多いけど、東京と大阪では1皿めの



シャケトー&

ピザトースト

シャンチョビ味



が放送されたので観てみました







マヨで和えた鮭フレークをパンに乗せるだけ
って、ほんまにズボラ飯やなå


簡単に出来るのはええねんけど、あまりにも
普通過ぎて、もっと驚くレシピを期待したのにܤ



お婆さんは2年ぶりに

嫌々、川に洗濯に


アニメがあったり、マンションがジオラマだったり
ユニコーンの「ヒゲとボイン」の
PVが流れたり、アンジャッシュがコントしてたが
「深夜食堂」みたいには
面白くなかったよなܤ







「イって

イって

イって」


メイクはズボラじゃないä١主人公を

演じる倉科カナの顔とボインは嫌いではないが
倉科カナが、ドロリッチみたいにエロい部屋着でも
着てくれないと、観続けられそうもないä١

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/30143041

ご飯がナイチンゲール を参照しているブログ:

» ドラマ「花のズボラ飯」第1話 (またり、すばるくん。)
第1話「シャケトー&ピザトースト・シャンチョビ味」   [続きを読む]