« バイバイ、鶴瓶二世 | メイン | 国はそんなこと考えやしない »

2012年10月14日 (日)

まさか、ミッキーさんまで・・・

「テレ東は出ないみたいな」



「絶対事務所NG」

「3ヶ月後って1クール」



テレ東系金曜24時52分放送の連ドラ



好好!キョンシーガール

東京電視台戦記



第1話「目覚めよ!アイドル道師」。







なんで、今頃キョンシー?と思ったら
「ピラメキーノ」の影響で、小学生とかに
キョンシーが再ブレイクしてるらしいӤä


この時間帯じゃ、小学生は観れへんやろää







「杏仁豆腐にここまで

伸びしろがあったとはな

あなどれねえ400年」



コドモ警察
ナベさんじゃないっすか!ää


子役なのに、深夜ドラマで大活躍ってФ



ミッキー・カーチスと、なんだか勃つろうは
最近は仕事を選ばへんねんなää








川島海荷って、あの顔で、あの乳ä١
大学生やったんか!Ӥä





「キョンシーを

1匹見つけたら

9匹いると思え」


アイドルドラマって事で期待してへんかったけど
なんでも鑑定団ネタとか、ファミコンOPとか
意外に面白かったやん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/30052583

まさか、ミッキーさんまで・・・を参照しているブログ: