« 『ラブ・アゲイン』’11・米 | メイン | オマーンら許さんぜよ! »

2012年11月13日 (火)

1921年、ワシントン会議始まる







1933年、ネッシーの写真を初めて撮影





1955年、ヒルバレーの時計台に落雷ʤ
過去に様々な重要な出来事が起きた
11月12日。


1112

いいひふ



皮膚の日の昨日、阪神タイガースの




鳥谷敬

残留決定




投手キャプテンの球児に続いて
野手キャプテンも退団したら
それはそれで、おもろかったのにä١



カレンダー業界は、安堵したろうなää






でも、これで平野が移籍しても
西岡が獲れなくても、おっけー



2億払ってでも、人的補償も必要な平野を
引き取ってくれるチームって、あるんかな?ä١



もう西岡はいらんけど、鳥谷が移籍してたら
西岡は必要やったし、鳥谷の事が決まってから
動いてたら遅かったし、阪神に来たいと思って
入ってくれるんなら、全力で応援するけど。



これで来年の内野の布陣は、ファーストに
新外国人のスイッチヒッターのブルックス・コンラッド
セカンド上本、ショート鳥谷、サード西岡かな?








「治れば

競争はない」


右肩痛のリハビリを続ける新井貴浩は
弟の良太と立場が逆転したというのに
そんな甘い考え方してるんか狼


最悪、良太は外野を守ればええから
役には立つだろうけど、兄は今のところ
代打要員やし、トレードされても
不思議やないけど、高年俸で高齢やし
引き取り先があらへんかä١

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/30262005

を参照しているブログ: