« 『アベンジャーズ』’12・米 | メイン | もはや、これまで! »

2012年12月23日 (日)

けしからぬ、学校であんな・・・

フェアリィ・ダンス

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!




だから、何?って感じやったけどä١


たとえ死にかけようが、麻薬のようなネトゲは
止められませんでした、めでたし、めでたしä١
って事で、2クールに渡って放送されたアニメ



俺の妹がこんなに






アインクラッド編に比べて、ぬるかったけど
巨乳妹が可愛いんで、何とか見続けられたää



ソードアート

オンライン





前回でほぼ終わってたから、最終回は
エピローグかと思ってたら、リアルな世界で
須郷がナイフで、キリトを襲ってきたけど
他の会社に行けると言っておいて、殺人で
人生を棒に振ろうとして、矛盾してるやん狼



「貧弱な武器だ、でも
お前を殺すには十分だ」


失禁した須郷をほったらかしにして
ナイフも置いてきたから、背後から
キリトが刺されるかと思ったää


にしても、リアルでは初対面のキリトとアスナ
SAOの世界は、現実の世界のようだとは言え

いきなり、本気チューかよФ


カフェテリアから丸見えと知りつつも
イチャイチャしてるしää


リズベットに見せつけようとしたんか?
女の友情って、こえーなФ




オフ会の二次会で、ALOの中に出現した
浮遊城アインクラッドの100層クリアを
皆で挑むことになるが、SAOのアバターの
役目は終わったと言った夫キリトに倣ってか
アスナは青い髪のアバターやったな。

昔のアバターだと、リーファとキャラが
かぶる感じになるからだろうな。





巨乳なわけがないää

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/30658373

けしからぬ、学校であんな・・・を参照しているブログ:

» アニメ「ソードアート・オンライン」最終話 (またり、すばるくん。)
#25「世界の種子」  [続きを読む]

» ソードアート・オンライン 第25話(最終回) (日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w))
「世界の種子」 ラジオCD ソードアート・オンエアー Vol.1(2012/08/29)ラジオ・サントラ、鷲崎健 他商品詳細を見る 最後の本当に最後の戦いがさっき終わったんだ…    ようやく ようやく君に逢えた… 始めまして結城明日奈です ... [続きを読む]

» 「ソードアート・オンライン」第25話(終) (日々“是”精進!)
  第25話「世界の種子」(終)オベイロンと決着をつけた後、キリトはアスナと現実世界での再会を固く誓いあい、《ALO》からログアウトした。現実世界に戻るやいなや、明日奈が入... [続きを読む]

» ソードアート・オンライン 第25話 世界の種子 (つれづれ)
 今回は完全にアスナ回だと思っていたのですが…… [続きを読む]

» 『ソードアート・オンライン』#25「世界の種子」(最終回) (ジャスタウェイの日記☆)
「決着をつけるんだ。 今度こそ、100層まで完璧にクリアしてあの城を征服する」 オベイロンを倒し、急いでアスナの病院へ向かうキリトだったが、 病院を目の前にして、何者かに切りつけられてしまう。 相手は当然、須郷… 手袋してからナイフで切りつけてくるとは、用意周到だな;... [続きを読む]

» ソードアート・オンライン 第25話(最終回)「世界の種子」 感想 (気ままに歩く〜Free Life〜)
「ね、キリト君。踊ろう。」 須郷との最終決戦、明日奈との再会にオフ会と 見所満載な最終回でした。 そして個人的に一番注目していたあのシーンも・・・。 [続きを読む]

» ソードアート・オンライン 第25話「世界の種子」 (ボヘミアンな京都住まい)
いよいよ最終話を迎えたわけですが、現実世界でのキリトとアスナのイチャラブとリーファの複雑な心境以外はわりとサラッと流した感じで、リズがぶ〜すか文句垂れるのもわかる気がしました(笑)。 尺の都合もあったのでしょうけど、《ザ・シード》に関するエピソードとか神代凛子を登場させてなかったことなどから、アニメ版は2期とかあまり考慮せずにひとまず「フェアリィ・ダンス」編までで完全完結させてるように見えました。それなりにきれいにまとめて締めて後味のいい終え方だという印象を持ちましたし、これはこれでありということで... [続きを読む]

» ソードアート・オンライン 第25話「世界の種子」 (WONDER TIME)
「初めまして 結城明日奈です、ただいまキリト君」 「桐ヶ谷和人です、お帰りアスナ」 ついに現実世界で再会を果たしたキリトとアスナ! そして、茅場から託された世界の種子〝ザ・シード〟とは――…   ...... [続きを読む]

» ソードアート・オンライン 最終回「世界の種子」 (明善的な見方)
ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)『よし!行こう!!!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐ヶ谷直葉/リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 エギル:安元洋貴  須郷伸之:子安武人 茅場晶彦:山寺宏一... [続きを読む]

» 2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第25話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第25話 「世界の種子」 #swordart2012 #sao_anime #ep25 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品。アク...... [続きを読む]

» (アニメ感想) ソードアート・オンライン 第25話 「世界の種子」 フォルテ編 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/04/10)川原 礫商品詳細を見る オベイロンと決着をつけた後、キリトはアスナと現実世界での再会を固く誓いあい、《ALO...... [続きを読む]