« 見る価値なし | メイン | 『トワイライト ブレイキング・ドーン Part 1』’11・米 »

2012年12月30日 (日)

犯罪なら誰にでも出来る

「でも、俺達の真似は
誰にでもできない!」


甲子園で83奪三振という真似できない
記録を作った板東英二さんが、誰にでも
出来る犯罪に手を染めてしまったかۤ


所得隠ししても、何ら不思議ではないキャラやったけどä١



冒頭の台詞は、Eテレで放送中の「バクマン。」から。

「バクマン。」は年末でも放送してるのに、なんで
「銀河へキックオフ!!」は休みが多いねん狼



もう、それで最終回でいいじゃん!って感じの
「好きっていいなよ。」は、まだ終わってへんけど
秋アニメのマイベスト5を決めてみた。



1位 バクマン。3

おもしろい


2位 好きっていいなよ。

泣けた


3位 ジョジョの奇妙な冒険

懐かしい


4位 絶園のテンペスト

左門orzää


5位 となりの怪物くん

笑えた


次点 BTOOOM!





続編作るくらい人気の「K」を外してるし
あまり賛同を得られない順位だろうなää




ついでに、2クール放送して、恋敵エンドの
「トータル・イクリプス」等の話題作があった
今年のベスト10も決めてみた。




1位 宇宙兄弟

オッサン向きで良いää

笑えて、泣ける。


2位 銀河へキックオフ!!

子供向けだけど

笑えて、熱い!


3位 しろくまカフェ

笑える。癒される。


4位 謎の彼女X

邪道な王道ラブコメ。

今年最強のヒロイン。


5位 氷菓

人が死なないミステリー

ってのが良く、京アニで

絵も綺麗だった。


6位 人類は衰退しました

独特な魅力。妖精さん可愛いϡ


7位 坂道のアポロン

絵が好みじゃなかったけど

いい青春アニメやった。


8位 超訳百人一首 うた恋い。

切なくて、勉強にもなった。


9位 偽物語

会話が楽しい。エロいää

大晦日の「猫物語」が楽しみ


10位 Fate/Zero

レベルの高いアニメ

だとは思った。


次点  Another

ソードアート・オンライン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/30699905

犯罪なら誰にでも出来るを参照しているブログ: