« 歯磨きって毎日し過ぎると知覚過敏 | メイン | 夢は私の物ですから(キリッ) »

2012年12月26日 (水)

変人がサンタクロース





クリスマス





阪神ファン
残念なクリスマスプレゼントץ쥼が届いたä١




福留孝介

嫌いやねん!

阪神入団




中日と巨人以外には、行かへんのちゃうんか?ä١




よしもと
所属してるから、関西に来たんかな?




3年総額

6億円


ベストナイン3回、ゴールデングラブ賞4回と
活躍したんは、統一球じゃなかった頃の話やし
もう5年も前の事やから、活躍できるかは
未知数の選手と言ってもええのに、大博打やなۤ



もし福留がDeNAに行って、万が一にも
ノリみたいに
活躍されたら厄介やから良かった、と思うしかないかää



金積んでも、石嶺、山沖、星野とか
阪神に憧れるオリックスの選手しか
来てくれなかった時代と違って
金を積んだら来てくれるだけでも
ありがたいと思うべきやし。















西岡と福留のせいで、居場所がなくなったKARA



平野恵一

オリックス

復帰!



メジャー帰りが好きな阪神としては、人的補償で
井川を獲得すれば、完璧やなФ



福留の為の背番号5も、空いたKARAää





1(遊)鳥谷 .300 10本 60点 15盗
2(二)西岡 .280 5本 30点 15盗
3(右)福留 .270 12本 70点 5盗
4(三)コンラッド .250 15本 70点 1盗
5(左)マートン .280 10本 60点 3盗
6(一)良太 .270 16本 60点 3盗
7(中)隼太 .250 6本 30点 10盗
8(捕)藤井 .240 1本 10点 0盗



来季の予想スタメンと、個人的に期待する数字やけど
これで優勝できるやろか?ää












トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/30670371

変人がサンタクロースを参照しているブログ:

» 福留、阪神入り  平野、オリックス復帰濃厚に (原始人の日記・ぼやき・独り言)
阪神、福留を獲得 6年ぶりの日本球界復帰  2012/12/25 17:46 日経速報ニュース  阪神は25日、今季まで米大リーグでプレーしていた福留孝介外野手(35)を獲得した。福留の日本球界復帰は中日時代以来、6年ぶりとなる。  この日、阪神の南信男球団社長が入団の意…... [続きを読む]

» 素直に応援できるかな? (虎談巷説 阪神タイガース的日常)
子供の頃、クリスマスプレゼントに貰ったおもちゃ。もう似たようなの持ってるし、それも少し前に流行った古いやつで、ガッカリしたことがある。何十年も経ってから、また同じ思いをするとは思わんかった。 ... [続きを読む]

» 素直に応援できるかな? (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
子供の頃、クリスマスプレゼントに貰ったおもちゃ。もう似たようなの持ってるし、それも少し前に流行った古いやつで、ガッカリしたことがある。何十年も経ってから、また同じ思いをするとは思わんかった。... [続きを読む]