« 言葉が全て音楽ならば | メイン | どうせなら社長にして下さい »

2013年1月27日 (日)

謎は、ざっくりと解けた

「森のおかげだよ

サンキュー♪」





「いいでしょうこの事件
私がわざわざ解決して
あげましょう」


「なんてもどかしい
なんて回りくどい」

「これからも一定の距離感を
置いて友達でいようね」




私の背中に警察官僚としての責務と

重いランドセルが圧し掛かっている







昔風の予告編によると、撮影快調らしい
3月20日公開予定の映画『コドモ警察』の
興収アップの為に作られたスピンオフドラマ



コドモ軽視警視



Sexy Zone
マリウス葉が主演で、演技力の不安をカバーする為に





夜神月が、大人の声を担当してるのは良いけど・・・



「木を見るな

森を見ろ」





低学年が大人の真似事をしてるから良かったのに
高学年だと、面白さが半減してまうよなܤ


鈴木福君
勝地涼の場面を、もっと増やせよס







お色気担当も、吉瀬美智子から釈由美子じゃ
大幅にスケールダウンした印象やしä١





壇蜜なら、良かったのにää

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/30879891

謎は、ざっくりと解けたを参照しているブログ:

» コドモ警視 (第1話・1/22) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
TBSテレビ系ドラマ『コドモ警視』(公式)の第1話『謎はざっくりと解けた!』の感想。 なお、スピンオフ元の『コドモ警察』(2012年4月期)は視聴済み。 良くも悪くも“スピンオフ”って感じ… 正直...... [続きを読む]