« 『レ・ミゼラブル』’12・英 | メイン | 『一命』’11・日 »

2013年2月27日 (水)

早稲田と慶応が衝突!




アメリカ産「ナゲットホップ」を使用していて
キレのある爽やかな味わいと香りが特長で
野球観戦にピッタリな、スカッと爽快な旨さを楽しめる
2013年ワールド・ベースボール・クラシック
開催期間しか飲めない限定醸造の新ジャンルビール


アサヒ

ウイニング

ブリュー




クリアアサヒ、ジャパンゴールド、ダイレクトショット
第3のビールが不味いアサヒä١にしては、普通に飲めるڤ








京セラドーム大阪で行われたWBC強化試合ですが




セ・リーグ

5位阪神に

0-1

侍ジャパン

3安打

完封負け



メッセンジャーから点取れなくても仕方ないけど



2軍ピッチャー


白仁田、川崎、伊藤和を打てないなんて酷すぎるۤ





「頑張ってほしい」


和田監督に心配されるようになったら、終わりやでФ




鳥谷がいないだけのベストメンバーの阪神打線は
5安打に終わったが、相手は日本代表とは言っても
巨人の内海に3回1安打無失点って、しっかりしろܤäƤ








六回表の守備で、涌井から決勝タイムリーを放った
慶応出身のレフト隼太と、早稲田出身のショート
上本が激突して、慶応の隼太の方じゃなく



上本が

KOå




涌井から見事なツーベースを放った西岡
三塁コーチを無視したコンラッドの好走塁ää
センターの守備と2盗塁の足で魅せた大和
地味な鳥谷らしからぬジャンピングキャッチ
収穫もあった試合やけど、兎にも角にも
倒れて動かんかった上本が心配やなܤ




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31112879

早稲田と慶応が衝突!を参照しているブログ:

» 侍ジャパン、大丈夫か? (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
大量点を取り合うバカ試合になるか、なかなか点の入らない展開のどちらかやろと思ってたが、予想通り後者の試合になった。 [続きを読む]

» 侍ジャパン、大丈夫か? (虎談巷説 阪神タイガース的日常)
大量点を取り合うバカ試合になるか、なかなか点の入らない展開のどちらかやろと思ってたが、予想通り後者の試合になった。 [続きを読む]