« 東京と横浜が6位 | メイン | 近づいてく近づいてく♪ 決戦の金曜日 »

2013年3月27日 (水)

メッシとクリロナに並んだ!?




今日の中継

肩さんは

出ますか?


その可能性は

ZEROです。







あだっちーが後釜でアシスタントをしていた
まるでTBSみたいに、試合開始2時間前から
放送を始めたNHKのBS等で中継された
ブラジルW杯アジア最終予選ヨルダン戦は



夜だん!



11時試合開始で、眠い目をこすりながら
観たものの、ヨルダンに2点をリードされå
引き分けでもW杯出場が決まる試合やったのに






香川が1点を返したが、1-2で敗れてしまい



W杯出場

決まらず
ܤ


ただ、4勝1分け1敗の勝ち点13のままの日本やけど
グループBの首位を維持し、勝利したヨルダンが
2勝1分け3敗の勝ち点7となり、2位に浮上した。



ヨルダン

やるやん










メッシやクリロナには、遠く及ばないと
思われていた川島や遠藤に、スタンドから



ストレイト♪
ドキドキする
視線はまるで
レーザービーム



でも、川島が2失点したのも、遠藤が
コロコロじゃないPKを止められたのも
レーザー攻撃のせいではなく、実力で
ヨルダンに完敗したって試合やったなۤ







本田と長友がおらんと、やっぱアカンのかܤ




交代遅っ!

憲剛出せ!



ザル高徳に代えて駒野は分かるけど
ザックの采配も不満やったなܤäƤ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31308973

メッシとクリロナに並んだ!? を参照しているブログ:

» ヨルダンに敗れW杯切符は次節へ持ち越し (FREE TIME)
ブラジルW杯アジア最終予選。 日本は、ヨルダンとのアウェーゲーム。 [続きを読む]

» [アジア最終予選]必死さの違い? (BBRの雑記帳)
豪州がホームでオマーンと引き分けてしまいました。本当に彼らがアジアの枠に入ってき [続きを読む]

» ザックジャパンブラジルW杯最終予選レーザー妨害によるアウエーの洗礼を受けて黒星を屈したもののW杯本選を戦うにはいい薬になった試合だった (オールマイティにコメンテート)
26日サッカーブラジルW杯アジア最終予選第7節日本対ヨルダン戦がキング・アブドラ国際スタジアムで行われ、1対2でMF香川のゴールで1点差に迫ったが追いつけず出場は6月 ... [続きを読む]

» 2014年W杯アジア最終予選:ヨルダン 2-1 日本・・・W杯出場決定は次選へ持ち越し (ボヘミアンな京都住まい)
裏の試合で豪州とオマーンが引き分けに終わったので、これで引き分け以上なら本戦出場が決まるところでしたけど・・・世の中そうはウマいこといきまへんなぁ〜(苦笑)。 2014年ワールドカップ アジア最終予選 ヨルダン 2−1 日本 主審が優秀さで名高いウズベクのイルマトフ氏じゃなかった(イランの人?)ので“中東の笛”を懸念していましたが、そちらの心配はなかった模様。ただ、選手たちのコンディションが上がっていないことに加えて、見ていた側からは想像もつかないプレッシャーが、選手だけ... [続きを読む]

» 日本、ヨルダンに敗れワールドカップ出場は持ち越し (スポネト)
普通に負けた・・・ 日本 1-2 ヨルダン [続きを読む]