« 極めて文明度の低い集団 | メイン | 乙カレー »

2013年4月10日 (水)

唐揚げの幽霊





はじめて

つっこまれた



杏なら、いくらでも、つっこみたいよなää




「PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん!」





「37歳で医者になった僕 研修医純情物語」
SMAPお抱えの古家和尚が脚本のドラマ



幽かな彼女






1桁も記録した残念な月9「幸せになろうよ」
香取慎吾との最悪コンビが復活したä١



共演は、でかい二世タレント、ケツ出し顔面センター
バーターのブスマイ、変な女につかまった奴の兄
チークが濃過ぎる諦めないでの人、モダチョキ


仏は

やっぱり

仏さん




影分身の術って、もはや幽霊じゃないってばよää



生前の記憶が無い自爆例地縛霊って、完全に





「黄昏乙女×アムネジア」の夕子さんやんけۤ





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31385941

唐揚げの幽霊を参照しているブログ:

» 幽かな彼女「先生は情熱ナシでも霊感アリ!?」 (のほほん便り)
よかったね、慎吾ちゃん。今度は、なかなかにフィットする役柄みたいで… 期待してなかった分、予想外に面白かったです。 ゴーストものだけど、正統派・学園ストーリー。問題が起こり、紆余曲折あれど、最後には、仲間(ゴースト)達の力を借りて、無事、解決。キモチよく終わるのがヨカッタです。 主人公・神山暁(香取慎吾)の、霊感体質をクールに受け入れてるさまがユーモラス。 あっちゃんも、これならイケそう… でも、ショートパンツで足を出したルックは、長澤まさみを、裏表ありそうなキャラは「悪魔ちゃん」... [続きを読む]

» 幽かな彼女 (第1話・4/9) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジテレビ系ドラマ『幽かな彼女』(公式)の第1話『先生は情熱ナシでも霊感アリ!?』の感想。 斬新な設定のベタな学園モノも悪くない! ベースは最近の中学校事情を扱ったベタな学園ドラマに、生...... [続きを読む]

» 【幽かな彼女(かすかなかのじょ)】第1話 初回感想とキャスト表 (ドラマ@見取り八段・実0段)
先生見てたら、うちのママすごくかっこ悪くて。 逆よ。 どんなにかっこ悪くても、お母さんはあなたを守りたかったの。 それに…大人だって間違うことはたくさんあるから。 幽か(かすか)な彼女 ...... [続きを読む]

» 【幽かな彼女】初回プチ感想と視聴率 (ショコラの日記帳)
「先生は情熱ナシでも霊感あり!?」私的には掴みはOKでした♪(^^)初回の視聴率は、11.8%(関東地区)でした。ちょっと予想より低いですが、まだ新ドラマが始まると知らな... [続きを読む]

» 幽(かす)かな彼女 - 香取慎吾 杏 (新ドラマQ)
幽(かす)かな彼女 火曜 22:00 フジテレビ 2013年4月9日~ [キャスト] 香取慎吾 杏 前田敦子 北山宏光(Kis-My-Ft2) 濱田マリ 佐藤二朗 髙嶋政宏 真矢みき ほか [スタッフ...... [続きを読む]

» 幽かな彼女(杏)と霊感教師(香取慎吾)と鴨、京都へ行く。(松下奈緒) (キッドのブログinココログ)
さて・・・ガッキーが来る予定の火曜日なのだが・・・東映ドラマとも言うべき、時代錯誤な「鴨、京都へ行く」はさておき、「幽かな彼女」は普通に面白いのだった。 こ、困るよね。 なんていうか・・・脚本家はSMAPのメンバーの使い方を心得ている感じだな。 原作が仇だった「37際で医者になった僕」は別として、「... [続きを読む]

» 幽かな彼女 第1話 (ドラマハンティングP2G)
第1話「先生は情熱ナシでも霊感アリ!?」2013年4月9日 神山暁(香取慎吾)は小原南中学校に赴任してきた教師。同僚の林邦彦(北山宏光)と同じマンションに越したが、暁の新居には問題があった。なんと幽霊が出るといわれる部屋だったのだ。学校の噂によれば、幽霊はか…... [続きを読む]