« 人類滅亡まで・・・ | メイン | お父ちゃんは世界一強い »

2013年4月 8日 (月)

現職に敗れる





こんな寒い時期に

優勝したことはない



ドリブルはキレキレだったが、シュートは
キーパーが楽々キャッチ、サイドネットの
乾のフランクフルト相手にアウェイで勝利し
リーグ新の11連勝で3年ぶり23回目の


バイエルン

ュンヘン

ブンデス優勝




6試合を残した28節での優勝は史上最速。


チャンピオンリーグで負傷したメッシが
マジョルカ戦を欠場し、連続試合ゴールが
19で止まったそんな週末でしたが・・・





西岡剛

(ツヨシ)

猛打賞

日高剛

移籍1号



剛デーだった阪神は、剛以外は無安打に終わり
広島との最下位攻防戦に1-6で敗れたå



新旧




現・侍のマエケンが7回無失点
元・侍の岩田が3失点3回KO
ものすごく順当な結果やったなä١



個人的には、藤浪の先発が観たかったけど
実績からいって、岩田スライドは順当やし
登板間隔が開く藤波の中継ぎ起用も順当


オープン戦でも、先発投手が中継ぎするなんて
普通にある事やのに、並のレベルにすぎない
若手選手を過大評価して、夢見てきた
阪神ファンにとって、初めての正真正銘の
期待の若手選手やから、過敏になるのも
分からんでもないけど、みんな過保護すぎä١


藤浪の4回のピッチングは、藤浪らしくない
コントロールの良さääで、今までで1番の
出来やったけど、5回はセットになってから
制球を乱して崩れてしまったな




個人的には、サード坂が観たかったけど
実績からいって、良太の代役は兄で順当

3試合ぐらいは我慢してやってもええä١







個人的には、野原や一二三が観たかったけど
3時間半ルールだった昨年と同じようにしてると
投手が足りへんようになるから、野手ではなく
ロングリリーフ要員の歳内なのも、まぁ順当やね


安定感があって便利屋の渡辺と筒井がおったら
ブルペンは6人でも大丈夫なんやけどなܤ

侍対決

(タケシ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31363661

現職に敗れるを参照しているブログ:

» 4月6日 阪神1−6広島 (阪神タイガース日記)
<総括> え?岩田が試合をぶち壊しにした後に藤浪が敗戦処理?? 変なの・・・ <内容> 今日はテレビで応援。 スタメン発表、良太君が肉離れで抹消になり、新4番はマートン、7番ファーストは新井兄。 1裏、ヒット〜ポテンヒット〜犠牲フライで立ち上がりの悪い岩田が今日も初回に先制を許す。敵はエースだというのに、そんなに簡単に先制されるなよ・・・0−..... [続きを読む]

» 小刻み失点で流れは掴めず・・・完敗 (りが・みりてぃあ野球殿堂)
昨日は雨で中止。一昨日の試合がかなりの消耗戦だっただけに、両チームにとっては、恵みの雨っていうところでしょうか。ただ、先発ピッチャーにとっては、中止なくローテーション通り試合があった方が調整もうまくいくでしょうし、チームによっても、ピッチャーによっても、スライドであったり、そうでなかったりして、試合の様相も変わってきます。その辺りが、屋外球場のおもしろいところでしょうね。まぁ、中止じゃなかったときの結果は、永遠にわからないから、いろいろと想像するだけですが・・・。... [続きを読む]

» 【阪神】○広島6−1阪神●(マツダスタジアム) 阪神マエケンに完敗 (虎春のHappyLife!)
広島 vs.阪神(2回戦:マツダスタジアム)  広島は1回裏、無死一三塁からルイスの犠飛で先制すると、2回に堂林のソロで加点。3回に1点を追加し、5回には再びルイスの適時二塁打でリードを広げた。投げては、先発・前田健が7回無失点の好投で今季初勝利。阪神は先発・岩田が5回もたず、試合をつくれなかった。 にほんブログ村... [続きを読む]

» 【阪神】○広島6−1阪神●(マツダスタジアム) 阪神マエケンに完敗(Yahoo版) (虎春のHappyLife!)
広島 vs.阪神(2回戦:マツダスタジアム)  広島は1回裏、無死一三塁からルイスの犠飛で先制すると、2回に堂林のソロで加点。3回に1点を追加し、5回には再びルイスの適時二塁打でリードを広げた。投げては、先発・前田健が7回無失点の好投で今季初勝利。阪神は先発・岩田が5回もたず、試合をつくれなかった。 ...... [続きを読む]

» 新クリーンアップ機能せず (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
良太の代わりに上がって来たのは歳内。そうか、この前延長で投手が足らんかったので中継ぎを補充したか。そう思ってたら、この試合の翌日に鶴がファームに落ちた。何をしたいのか、ようわからんわ。... [続きを読む]

» 新クリーンアップ機能せず (虎談巷説 阪神タイガース的日常)
良太の代わりに上がって来たのは歳内。そうか、この前延長で投手が足らんかったので中継ぎを補充したか。そう思ってたら、この試合の翌日に鶴がファームに落ちた。何をしたいのか、ようわからんわ。 ... [続きを読む]

» 〓2013-008〓 (〓虎とウサギがいた部屋〓)
episode3095・2343day weight 71.1kg・percent of body fat 22.6 Hanshin Tigers Nippon Professional Baseball ≡ 2013 Pennant Race ≡ 1 - 6 C : マツダ・13:30開始・試合時間2:51・観衆25873人 勝   S 負 岩田 2試合 2敗 HR 日高1号     公式戦 7試合 3勝 5敗 .375 ○●●○●●○● 対... [続きを読む]

» 〓2013-008〓 (〓虎とウサギがいた部屋〓)
episode3095・2343day weight 71.1kg・percent of body fat 22.6 Hanshin Tigers Nippon Professional Baseball ≡ 2013 Pennant Race ≡ 1 - 6 C : マツダ・13:30開始・試合時間2:51・観衆25873人 勝   S 負 岩田 2試合 2敗 HR 日高1号     公式戦 7試合 3勝 5敗 .375 ○●●○●●○● 対... [続きを読む]