« 全部チャラです | メイン | 鹿児島人は頼りになるでごわす »

2013年4月11日 (木)

ふわふわ感こそが立ち食い蕎麦の醍醐味

「茶褐色の大海原に

浮上した幻のカツ大陸」


カレーカツドゥーンää食ってみてえڤ



このマンガ

がすごい!

2012

オトコ編

第9位


『週刊アサヒ芸能』に連載中の漫画が原作





「孤独のグルメ」の宝来忠昭監督と田口佳宏





「好好!キョンシーガール 東京電視台戦記」
脚本の小峯裕之によるテレ東系の深夜ドラマ




めしばな刑事タチバナ




第1ばな「立ち食いそば大論争」。







富士そば、梅もと、越後そば、吉そば





ゆで太郎、いわもとQ、嵯峨谷、山田うどん
ゆで太郎は北海道、福岡、台湾にもあるけど
他は関東だけとか、都内にしか無いやんけå


まぁ、関西は蕎麦よりも、うどんやし
立ち食いは電鉄系の駅そばぐらいやからなܤ



「誰がヤクザだ

このやろ!」



主演は佐藤二朗で、共演に小沢仁志、鈴木身来





温水洋一、梅垣義明、佐々木心音、間宮夕貴。






A V女優っぽい棒演技の人が、黄金伝説を
バックれたとかいう元AKBなんか?


このドラマも最後までおるかどうか分からんけど
番組の最後にメインで、甘味部ってコーナーしてて
プロント、タリーズ、上島珈琲は、こっちにも
あるけど、どうせスイーツ食うんやったら
有名ケーキ店のんを食いたいよな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31392681

ふわふわ感こそが立ち食い蕎麦の醍醐味 を参照しているブログ: