« 明日、雨で良かった♪ | メイン | 鬼ごっこしましょ♪ »

2013年4月 6日 (土)

ある程度太くない太股は、太股とは言わない

「お風呂はいっちゃいなさい」


オカンって生き物は、なんであんなに
必死に風呂に入れたがるんやろうかää



「オープニングの音楽から1話のストーリーの
構成から、「なんじゃこりゃ」ってなるように
作ってますから、 恐らくたくさんの人を
ふるいにかけることになると思うんです。
「気持ち悪いからもう見ない」「こういうの大嫌い」
って人も出てくるでしょう。 」


Q:いいんですか(笑)。


「いいんです。それで、たとえばBlu-rayとか
DVDが出たとき 「あの気持ち悪いやつか」って
見返したら面白かったとか、本屋さんで原作の
単行本を見つけて 「なんだアニメとぜんぜん違うじゃん」
って手に取ってくれたりとか、 そういう引っかかりを見た人に
持ってもらえたら、僕らとしては成功だと思っていて。 」







「蟲師」、「デトロイト・メタル・シティ」の
長濱博史監督の思惑通りに仕上がっていた新アニメää



惡の華




神聖かまってちゃん、の子のOPに
華が咲いたよEDって、思い切ったなۤ




『別冊少年マガジン』に連載中である



このマンガ

がすごい!

2011

オトコ編

第10位



押見修造の漫画が原作らしい。

昔ヤンマガ読んでた時期あったから
『ユウタイノヴァ』は知ってるけど





伊藤淳史主演でテレビドラマ化された





『漂流ネットカフェ』も、この原作も
読んだことないけど、実写映像をアニメ化する
『ウェイキング・ライフ』なんかで知られる
ロトスコープを用いてるんで、キャラデザが

原作とは大違いになってるようだ。


自分は原作未読やし、萌えアニメばかりに
うんざりä١してるから、こんなのもあって良い
と思ったけど、原作厨は発狂してるらしいää



「うっせー

クソムシが」


自分としては、まったく可愛げのない絵よりも
この台詞までの退屈な会話の方が、辛かったがۤ






「ボードレール知ってんのかよ」

「毛がボウボウらしいぜ」

「俺のミューズ、俺の

ファムファタルなんだからな」


運命の女であり、男を破滅させる悪女
ファムファタール佐伯の体操着のせいで
惡の華が咲いた春日は、破滅への道に?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31360007

ある程度太くない太股は、太股とは言わないを参照しているブログ:

» 惡の華第1話 & 聖闘士星矢Ω第52話(4.6-7) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
・惡の華第1話 別冊少年マガジンで連載中だそうですが、原作未読 思春期の主人公春日高男が風変りな同級生仲村佐和と知り合ったばかりに 平凡だった日常が変わってしまう煩悩サスペンスなのかな? いろいろ話題になってましたが、独特の絵のタッチでしたな 墨汁で描いたようなタッチだった。 女の子のキャラは顔はそそらないけど、太ももやおしりはムチムチしてたな。 CMで原作の絵が紹介されて、 かなりの違いに原作ファンが不満を感じるのも無理ないと思いましたが、 そういった先入観はないので、違和感は感じずに観ていられま... [続きを読む]

» 惡の華 TokyoMX(4/06)#01新 (ぬる~くまったりと)
第1話 運命の出会い 登校する春日高男。佐伯奈々子が気になる春日、目が合うと逸らしてしまう。友人と帰宅、途中で一人本屋に寄る。父親に本の所持を訪ねる。 翌日、登校する。惡の華が育っていた。授業中もボードレールの惡の華を読む春日。小テストを返される。佐伯は最高点の91点。仲村は最低点の0点、白紙の答案だった。教師に説教される。うるせえ、クソムシが。教師に向かって何事だ、あとで職員室に来い。 帰りの道で仲村の話をする。痛快だったな。あいつ友達居ない。俺は佐伯さんが良いなぁと友人。実は数がも好きなのか? ... [続きを読む]

» 惡の華 第一回 ヲ短歌 (我と我が身と彼のものと。)
#01 『惡の華①』 あぁこれは まさにリアルな厨二病 美化した自慰の 抜身のさまよ 実験と 言うよりこれが俺たちを 端が眺める 率直な眼な [続きを読む]

» ロエベ バッグ (ロエベ バッグ)
ある程度太くない太股は、太股とは言わない - 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ - 楽天ブログ(Blog) [続きを読む]