« ヒーロー不在 | メイン | 明日、雨で良かった♪ »

2013年4月 5日 (金)

俺達の戦いはこれからだ





めっちゃ

怪しい
Ф



すんげー寒そうなニューヨークですが
もっと、お寒いのが、阪神打線å










出塁率10割の隼太を2軍に落とし
打率10割の坂をベンチに残したまま



二度ある

ことは

三度ある

3度目の

完封負け
ܤ

6試合で3度目やったら
1年間で、どんだけすんねんۤ



春先は投手が有利で、打線は水物と言うし
長いシーズンこんな時期もあるもんやけど
開幕から6試合ノーアーチは1948年以来
65年ぶりの珍事らしいå







1試合も投げる事なく降格した
川崎に代わって1軍に昇格した



プロ初先発

榎田見殺し



8回自責点0

負け投手って、不憫すぎるܤ











守備練習を見とったら、サードよりも
ファーストの方が向いてんのが分かんのに



2億5000万円

不良債権の新井兄



を使いたいが為に、サードで使われ続けてる
コンちゃんの守備のミスで負けた前日に続き



良太が

悪送球



オープン戦でも、ファーストばっかり
守らしてた和田監督が悪いよなܤäƤ




昨年の新井兄や平野に対する我慢強さは
一体どこに行ったのか?、コンちゃんに
ポテンヒッター新井兄を代打に送るが
コンちゃんは打率は.211ながら



出塁率

.348



打率も出塁率もコンちゃんよりも劣る
クリーンナップ3人は代えへんのに?狼



遂に打率が2割を切った鳥谷やけど


出塁率

.346



実は西岡より上やし、福留は守備で
貢献してくれてはいるけどな。


大島の好守で、ヒットと打点を損したなۤ







先はまだまだ長いんやから
無理して、出んでもええって。




日高剛



打つ方は良いけど、リードで問題ありと
思われていた日高が、初先発の榎田を
好リードしたんは収穫やねå

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31353461

俺達の戦いはこれからだを参照しているブログ:

» 先発ローテは確立したが・・・・ (りが・みりてぃあ野球殿堂)
カード勝ち越しを賭けたドラゴンズとの3戦目。今日はGAORAで、伊藤さん&広澤さんの解説でテレビ観戦でした。 タイガースは西岡が1試合のお休みで復帰して、日高がマスク。とりあえず、西岡が大事じゃなくて良かったけど、これからも体調に応じて臨機応変に選手起用していくのが、チーム力をあげるためにもいいと思いますね。いろいろな選手が、どんどん経験を積んでいけばいいし、一方では、誰もが鉄人・金本じゃないわけですから・・・。... [続きを読む]

» 榎田にも無援護の洗礼、守りにも足を引っ張られて敗戦投手に (虎談巷説 阪神タイガース的日常)
またも守りのミスでピッチャーの足を引っ張った。2日連続でサードのエラーで連敗。塩まいとけ、塩を! [続きを読む]

» 榎田にも無援護の洗礼、守りにも足を引っ張られて敗戦投手に (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
またも守りのミスでピッチャーの足を引っ張った。2日連続でサードのエラーで連敗。塩まいとけ、塩を! [続きを読む]

» 4月4日 阪神0−1中日 (阪神タイガース日記)
<総括> 今日の敗因; 代打の新井兄をそのまま守備に つかせ、 同点の終盤8回なのに今季初三塁の良太・今季初守備の新井兄という布陣 にした、 和田の采配ミス ! <内容> 今日はテレビで応援! 7裏、良太の限りなくアウトに近い高いバウンドの三塁内野安打〜 福留の抜けたら先制タイムリーかという打球 がセンターに捕られた〜良太モーションを盗んで盗塁〜この2死2塁のチャンスに 、昨日から攻守に精彩を..... [続きを読む]

» 【阪神】中日に連敗 ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(京セラドーム大阪) 中 日000 000 010=1 阪 神000 000 000=0 <投手> (中)カブレラ−岡田−岩瀬 (神)榎田−安藤 ○カブレラ1勝 S岩瀬2S ●榎田1敗 中日にまさかの連敗…。しかも、完封負け…。 今年から先発に回った榎田を援護でき...... [続きを読む]

» 【阪神】●阪神0−1中日○(京セラドーム) 阪神完封負け (虎春のHappyLife!)
阪神 vs.中日(3回戦:京セラドーム) 中日が今季初の連勝。中日は両軍無得点で迎えた8回表、2死三塁の好機をつくると、敵失の間に先制し、試合の均衡を破る。投げては、先発・カブレラが7回無失点に抑える好投で来日初勝利。阪神は、打線がプロ初先発の榎田を援護できず、開幕から2カード連続の負け越し。 昨年と変わらず貧打線で1勝2敗ペース確保。今季既に3度目の完封負け。[:冷や汗:] にほんブログ村... [続きを読む]

» 【阪神】●阪神0−1中日○(京セラドーム) 阪神完封負け (虎春のHappyLife!)
阪神 vs.中日(3回戦:京セラドーム) 中日が今季初の連勝。中日は両軍無得点で迎えた8回表、2死三塁の好機をつくると、敵失の間に先制し、試合の均衡を破る。投げては、先発・カブレラが7回無失点に抑える好投で来日初勝利。阪神は、打線がプロ初先発の榎田を援護できず、開幕から2カード連続の負け越し。 昨年と変わらず貧打線で1勝2敗ペース確保。今季既に3度目の完封負け。 ...... [続きを読む]