« 華やかな毒気 | メイン

2013年4月17日 (水)

森川ジョージは、訴えても良いレベル


ジュニア

菜々緒


まるでネット民への嫌がらせかのような
メンツで、世界戦すら地上波で放送されない
この時世に、亀田と井岡一翔をスターにした
TBSをパクって、日本Lフライ級6位の
井上尚弥のノンタイトル戦を
昨夜ゴールデンで放送したウジテレビ



視聴率は発表されてないけど、噂では
瞬間最高視聴率が1桁らしい




はじめの一歩




って、実況は連呼しすぎやろää




さ~の!



判官贔屓の日本人らしく、佐野コールが
会場に響く中、あのトミーズ雅と同じく
日本ランキング1位の佐野友樹相手に
井上は3回に右拳を負傷しながらも
10回にTKO勝利を収めた。







ロンドン五輪金メダリスト村田諒太の
プロテストのスパーリングも中継され
前日本王者である佐々木左之介を圧倒し
A級ライセンスを取得した。


この前、ドネアに勝利したシドニーと
アテネ五輪を連覇したリゴンドーとは違い
つまらないボクシングをするタイプと
ちゃうみたいやし、期待したいな









鴨、京都へ行く。



ボクシングの後に放送された松下奈緒が
ゲゲゲの女房から、ブブブ(漬)の女将に
ジョブチェンジしたドラマの視聴率が



9.3%



2話目にして、1ケタに突入した。


初回が11.1%やし、予想はついてたがä١







「遅咲きのヒマワリ」が1ケタやったのに





大根主演ドラマä١が2桁になったりするし
視聴率と内容の良さは、必ずしも比例せんけど
新快速で往復1時間で行けるのに
京都から梅田が、往復3時間とか
関西人には、おかしなところだらけやし
展開が予想通り過ぎるし、納得の低視聴率ä١





副校長が杏の教え子だった事が判明した
「幽かな彼女」は視聴率10.2%で
何とかギリギリ2ケタをキープした。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31418559

森川ジョージは、訴えても良いレベルを参照しているブログ: