« 現職に敗れる | メイン | アイ ライク ノウミサン »

2013年4月 9日 (火)

お父ちゃんは世界一強い

自衛隊は

何してんねん


ロンドン五輪のボクシング男子バンタム級
銅メダリストの清水聡が、銅メダル紛失







カッチカチやぞ



南京都高の後輩で、ロンドン五輪ボクシング男子



ミドル級金メダリスト村田諒太が応援する中
WBC世界バンタム級チャンピオン



山中慎介

12回TKO

V3達成




リングで抱かれた子供は泣いて喜んだ・・・
って、怖がって泣いてたやろää



パンチドランカー井岡弘樹ä١の予想を覆し
元WBC世界フライ級王者ツニャカオを
血ニャカオにしてしまう完勝だった。




世界戦やのに

中継なしかよ




世界戦やのに、スマスマの裏で殆どの人が観ない
深イイ話なんてバラエティ番組の中で生中継され
しかも、WBCトリプル世界タイトルマッチなのに
山中の試合だけ中継して、他の2試合は有料の
G+で中継って、せめてBS日テレで放送しろס



うちはG+契約してるんで、観れたから良かったが。





「お父ちゃんは
世界一強い」





昨年、井岡一翔に敗れて、王座を陥落した
元WBA世界ミニマム級王者の八重樫東が
アマ時代に4敗したWBC世界フライ級王者の
五十嵐俊幸に雪辱を果たして、判定勝ちし



八重樫東

2階級制覇





WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチは
粟生隆寛等を下した日本人キラーのチャンピオン
ガマリエル・ディアスから、内山高志をもダウンさせた





ボンバーレフトを炸裂させ、4度ダウンを奪って



9回TKO

三浦隆司

王座奪取



いきなり偶然のバッティングで減点されたり
グラサン野郎が完全に足にきて倒れても
ダウンを取らずにスリップと判断したり
バナナ野郎がダウンした後に、時間稼ぎを
するかのように執拗にニュートラルに戻れと
指示するレフェリーにイラつかされながらも
1月に交通事故で亡くなった父親に
チャンピオンベルトを捧げた。




日曜にも何か、観た気がせんでもないけど
久し振りにボクシングを観たって感じがしたää

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31379089

お父ちゃんは世界一強い を参照しているブログ: