« 蝙蝠は曇り空を飛ぶ | メイン | アホばっかりなんですけど »

2013年4月13日 (土)

ゼロがいいゼロになろう♪もう一回

ビックリ

クリクリ

クリックリ
Ӥä


早朝、震度6弱の淡路島を震源とする
M6.0の地震に、寝込みを襲われたå



会いたくて

会いたくて

ふるえる♪



西野カナが淡路島におったんかな?ää








天変地異

の前触れ

やった!
Ф


奥さんが膨らませてる最中にジェット風船が
割れてしまった以外は、まったく危なげなくää
メッセンジャーが4安打無四球完封をし


春の珍事

阪珍タイガース

球団史上初

4戦連続零封



しかも、セ・リーグで完封してるのは
阪神の能見とメッセンジャーだけӤä







セ界最強打線の巨人さんと、リーグ二冠王
ブランコなどを擁するDeNAさん相手に
4試合0点に抑えるなんて、ファンとしての
贔屓目抜きにしても、凄くないですか?







「絶対に打ってやろうと
この打席は燃えていました
まあ、常に燃えていますけどね」



男前先制ラッキータイムリーの後
具志堅とマイク仲田の後輩で
頭の悪いデニー友利に野次られた
西岡が怒りのタイムリーヒットで
貴重な2点目を挙げたå


ファンとは対照的ääに、選手が大人しい
阪神にあって、敵には闘志を剥き出しにし
味方は笑わせる西岡の存在は貴重やねå



10万49歳のルーク篁と同じ日
ルーキー藤浪晋太郎の19歳の
誕生日を勝利で祝えて良かった




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31399059

ゼロがいいゼロになろう♪もう一回を参照しているブログ:

» 第12戦 ( DB 0-2 T ) メッセンジャーが完封勝利で三連勝 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
二回、藤井のボテボテの三塁前安打で三走が帰還して先制。 and run やったみたいね。藤井、よく走りました。 更に、西岡の適時打で追加点。 三回、無死一三塁ながら連続三振もあり得点ならず。一本欲しかったね。 で、メッセンジャーが完封勝利。調子が良かったかな?、…... [続きを読む]

» メッセンジャー4安打完封、球団史上初の4戦連続完封 (虎談巷説 阪神タイガース的日常)
引き分けを挟む3連勝で、開幕戦以来の貯金1。打線の援護が期待できない中、投手陣がよう頑張ってるわ。 [続きを読む]

» メッセンジャー4安打完封、球団史上初の4戦連続完封 (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
引き分けを挟む3連勝で、開幕戦以来の貯金1。打線の援護が期待できない中、投手陣がよう頑張ってるわ。 [続きを読む]

» メッセンジャーも完封で甲子園無失点3連勝! (りが・みりてぃあ野球殿堂)
点を取られなければ負けないけど、逆を言えば点を取らないと勝てない。昨日までのジャイアンツとの3連戦で、イヤというほど実感させられました。結果的に、負けなしで抑えきったわけですが、こうなると2戦目の引き分けはもったいないなぁとなるわけなんですけど、実際は昨日勝ったことで、一昨日の引き分けが生きてきたと思いますね。ただの引き分けじゃなくて、3戦連続完封という『付加価値』が付きましたからね。... [続きを読む]

» 【阪神】○阪神2−0DeNA●(甲子園) メッセ完封 (虎春のHappyLife!)
阪神 vs.DeNA(1回戦:甲子園)  阪神が二回、DeNA先発の高崎から2点を先制した。  福留が四球、新井が左前打で1死一、三塁から、藤井彰が三塁へ内野安打を放ち、まず1点。さらに2死二、三塁から、西岡が高崎のカットボールを右前へはじき返した。  メッセンジャーが尻上りに調子を上げ、そのまま完封勝利。甲子園で4試合連続無失点。 ◆41イニイング連続無失点は球団2位タイの記録です。 にほんブログ村... [続きを読む]

» 【阪神】○阪神2−0DeNA●(甲子園) メッセ完封(Yahoo版) (虎春のHappyLife!)
阪神 vs.DeNA(1回戦:甲子園)  阪神が二回、DeNA先発の高崎から2点を先制した。  福留が四球、新井が左前打で1死一、三塁から、藤井彰が三塁へ内野安打を放ち、まず1点。さらに2死二、三塁から、西岡が高崎のカットボールを右前へはじき返した。  メッセンジャーが尻上りに調子を上げ、そのまま完封勝利。甲子園で4試合連続無失点。 ◆41イニイング連続無失点は球団2位タイの記録です。 ..... [続きを読む]

» 第12戦 ( DB 0-2 T ) メッセンジャーが完封勝利で三連勝 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
二回、藤井のボテボテの三塁前安打で三走が帰還して先制。 and run やったみたいね。藤井、よく走りました。 更に、西岡の適時打で追加点。 三回、無死一三塁ながら連続三振もあり得点ならず。一本欲しかったね。 で、メッセンジャーが完封勝利。調子が良かったかな?、…... [続きを読む]

» 先発メッセンジャー投手のみごとなピッチングでまたまた完封勝ち! (ポケモン的なるブログ)
一二三四五六七八九計HED e N A000000000040阪  神02000000x280 何といっても先発メッセンジャー投手の見事なピッチングが光りました。打撃陣は2回の2点にとどまりましたが、高校野球を終えた甲子園で阪神は失点しません。 サラリーマンをしていては2回の先制機に間に合うように帰宅するのは難しく、何と、得点機はまったく見られず、ビデオのリプレイを鑑賞するだけでした。余りにも淡々と試合が進み、8時半過ぎには終わってしまいました。もっと得点して欲しいんですが、でも、これが阪神の勝ちパ... [続きを読む]

» 先発メッセンジャー投手のみごとなピッチングでまたまた完封勝ち! (ポケモン的なるブログ)
一二三四五六七八九計HED e N A000000000040阪  神02000000x280 何といっても先発メッセンジャー投手の見事なピッチングが光りました。打撃陣は2回の2点にとどまりましたが、高...... [続きを読む]