« 怖いわマスコミの人って | メイン | ここの店員も、ゆとり世代か? »

2013年4月16日 (火)

いくらでも切りなよ、あんたの腕


仮面ライダーWと

電波人間タックルが

クラスメイトって!
Ӥä








フィリップは、2期連続でクズの役かよää


「友達、100人

作りたいと思ってるんで

よろしくお願いします」



37歳の米倉涼子が2歳サバを読んで主演し
「ヤスコとケンジ」、「数学女子学園」





「私立バカレア高校」の山浦雅大が脚本
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」、「理想の息子」





「悪夢ちゃん」の佐久間紀佳が演出のドラマ



35歳の高校生



裏で「リーガル・ハイ」のスペシャルしてたのに
初回視聴率は14.7%と好スタートを切ったӤä

やっぱり、米倉涼子は数字をもってるって事か?




「意味不明」






「ドクターX」の「致しません」みたいな決め台詞?
ババアだから、馬場亜矢子って狙いすぎな名前やなää








「私がトイレに行くのは

下品で低俗なクラスメイトと

一緒にいたくないからよ」


35歳の高校生もあり得へんけど
あんな可愛い娘をクラス全体で
いじめるのも、あり得へんよなä١


やれ体罰だセクハラだと、モンペが乗り込んできて
生徒の権利ばかり優遇されて、先生は制限だらけの
今の学校の問題は、先生では解決できへんから
35歳の高校生が必要だってことみたいやね。


不登校でヒッキーの過去があるらしい
馬場は世界史、数学は得意やけど
国語はできないって、帰国子女か?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31409553

いくらでも切りなよ、あんたの腕を参照しているブログ: