« 実ってるのは胸だけ | メイン | 人類滅亡まで・・・ »

2013年4月 7日 (日)

履歴書だってタダじゃねえんだぞ!

獣肉に穀類を纏わせ
高温の油に浸した物を
鳥類の卵をグチャグチャにして
それを上にかけ魚汁を盛って
更に加熱した物





カツドゥーン
Ф



「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の
逢坂良太が、主人公である魔王サタン
真奥貞夫役、「はぐれ勇者の鬼畜美学」





「いちばんうしろの大魔王」の日笠陽子が
勇者エミリア・遊佐恵美役を演じていて
ランティスごり押しnano.RIPEä١
エンディングテーマを歌う新アニメ



はたらく

魔王さま!



勇者率いる反抗軍により追い詰められて
魔王サタンと配下のアルシエルが撤退した先は
魔力が存在しない地球の日本の東京だった・・・。



「このペース

ならいける!」

「ブラックペッパー

なだけに故障(胡椒)」



世界を征服する為に、魔力を回復させるまでの間
魔王は催眠術を使い、区役所で戸籍を手に入れ
フドゥーサンääで六畳一間の魔王城を借りて
マグロナルドのアルバイトに汗を流す庶民派ファンタジー。



また魔王かよ



ラノベ原作やし、あんま期待してへんかったけど





原作は第17回電撃小説大賞銀賞らしいし





シュタゲのWHITE FOX制作やし





監督が「未来日記」の細田直人だけあって



おもろいやん



魔王のアクセントが、笑えたなää

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31360553

履歴書だってタダじゃねえんだぞ!を参照しているブログ:

» はたらく魔王さま! TokyoMX(4/04)#01新 (ぬる~くまったりと)
第1話 魔王、笹塚に立つ エンテ・イスラに君臨して、世界を統べる魔王サタン。4人の腹心、四天王の悪魔大元帥が存在する。人間の勇者が現われ聖剣を手に連合国騎士と魔王軍を 圧倒し始める。異世界に逃走する魔王にアルシェルが随行する。 到着した世界は笹塚だった。魔力を補充できずに人間の姿になる二人。警察に保護されカツ丼を御馳走になる。警官を催眠術で操って情報を取得する魔王。 魔王が空想で魔力が存在しない東京、魔力の放出を押さえて 魔力の回復方法を探す。まずは区役所で戸籍を登録して、銀行で口座を開設。不動産屋... [続きを読む]

» はたらく魔王さま! 第1話 魔王、笹塚に立つ  ~ (動画共有アニメニュース)
はたらく魔王さま! 第1話 魔王、笹塚に立つ  ~ 聖十字大陸エンテ・イスラを席巻していた魔王軍だが、勇者率いる反抗軍により追い詰められた魔王サタンは、異世界の門「ゲート」からの撤退を余儀なく...... [続きを読む]

» はたらく魔王さま! 第1話「魔王、笹塚に立つ」 (いま、お茶いれますね)
第1話「魔王、笹塚に立つ」 今期の魔王枠ですね。 思った以上に魔王と勇者って巷に溢れいるんだな(違っ 原作は何かも知りません。ラノベ?くらいノーチェックでしたが、面白かったw 冒頭の魔...... [続きを読む]

» はたらく魔王さま! 第1話「魔王、笹塚に立つ」 (MAGI☆の日記)
はたらく魔王さま!の第1話を見ました。 第1話 魔王、笹塚に立つ 聖十字大陸エンテ・イスラを席巻していた魔王軍だが、勇者率いる反抗軍により追い詰められた魔王サタンは異世界の門「ゲート」から...... [続きを読む]

» はたらく魔王さま! 第1話 (日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w))
「魔王、笹塚に立つ」 真奥貞夫、本日よりA級クルーに昇進だ! A級クルーだぞぉ!! アンシエルぅぅ! 時給UPだァァ!! [続きを読む]

» [新]はたらく魔王さま! 第1話 (刹那的虹色世界)
[新]はたらく魔王さま! 第1話 『魔王、笹塚に立つ』 ≪あらすじ≫ 魔王城は、六畳一間!? フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー!! 勇者に敗れ、異世界エンテ・イスラから現代日本の東京にやっ...... [続きを読む]

» はたらく魔王さま! 第1話「魔王、笹塚に立つ」 (のらりんすけっち)
予想以上に面白かったです。 今期の大当たり第1号。 単独レビューけって~い! 京王線沿線もアニメに人気あるようなww 魔王と勇者、どちらも日本に来ちゃったでござる^^; 日本語になじむの早ー! そ...... [続きを読む]

» 【アニメ】はたらく魔王さま! 第01話 「魔王、笹塚に立つ」 魔王順応能力高いなぁw (Dash~アニメ実況まとめー~)
154 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/04/04(木) 22:01:10 ID:??? 四天王w [続きを読む]

» はたらく魔王さま! 第1話 『魔王、笹塚に立つ』 魔王→現在は笹塚で優秀なアルバイトとして労働中!? (こいさんの放送中アニメの感想)
まずは戸籍と住民票だ!次に銀行に口座を作って、更に不動産屋で家探し。冒頭の魔法バトルからアパート生活へのギャップがおかしすぎる。 まるで外国人が初めて日本に来て生活始めるかのようなシーンに噴く。因みに魔王といえば魔法ですが、日本には魔力もマナも皆無。残った貴重な魔力は帰還のためにとっておこうと使いづらい設定になっています。 魔女発見。違います、アパートのオーナーでした。良く「日本では外国人は家を借りづらい」と言われます。一風変わった人物ですが、身元不詳の魔王とアルシエルを受け入れてくれました。その... [続きを読む]

» 「断裁分離のクライムエッジ」「はたらく魔王さま!」第1話簡易感想 (くろくろDictionary)
春アニメ簡易感想第1弾。 断裁分離のクライムエッジ 第1話「眠れる森の姫」 はたらく魔王さま! 第1話「魔王、笹塚に立つ」 の感想です。 [続きを読む]

» 断裁分離のクライムエッジ第1話 & はたらく魔王さま!第1話 & 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話(4.3-6) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
・断裁分離のクライムエッジ第1話 月刊コミックアライブで連載中だそうですが、原作未読 女性の髪を切るのが好きな少年灰村切と 鋏で切ることのできない美しい髪を持つ少女武者小路祝のラブサスペンスなのかな 『パタリロ』に美容師になれなかったストレスから散髪魔になった少年の話があったな。 女性の髪を切るのが快感というのはなかなかイッちゃってる趣味だ。 初回で祝ちゃんの鋏で切れないといういわくつきの髪が切れちゃったわけですが、 これからどうなるのでしょうかねえ。 どこへ向かうのか見当がつかないだけになんかつづ... [続きを読む]

» アニメ感想 13/04/04(木) RDG #1(新)、はたらく魔王さま! #1(新) (ニコパクブログ7号館)
RDG レッドデータガール 第1話『はじめての転校生』(新)新番組1本目です。なんかよくわからないまま見始めて・・・よくわからないまま終わりました。泉水子になんか力があるって ... [続きを読む]

» はたらく魔王さま! 第1話「魔王、笹塚に立つ」 (ボヘミアンな京都住まい)
アバンのシーンとか転送した現地で警官に連行されるあたりまでは見るアニメ間違えた(私の趣味に合わないものを選んでしまった)かと後悔しかけたのですが・・・途中で切らないでおいてよかったです(今のところは・笑)。 戦いに敗れ本拠地を放棄せざるを得なくなり、雪辱を期すために潜伏する場所として転送した先が自分の能力がほとんど効果を発揮できない世界だとわかり、それでも郷に入らば郷に従えとばかりに地元に順応していこうとし、どこで覚えたのか“臥薪嘗胆”とコツコツ地道にアルバイト労働に勤しみ昇給に喜ぶ魔王がツボでした... [続きを読む]

» はたらく魔王さま! #1 (桜詩〜SAKURAUTA〜)
【魔王、笹塚に立つ】 はたらく魔王さま! (5) [Blu-ray]出演:逢坂良太ポニーキャニオン(2013-11-06)販売元:Amazon.co.jp 今期3作品目です〜♪  [続きを読む]

» はたらく魔王さま! 第1話 魔王、笹塚に立つ (ゲーム漬け)
聖十字大陸エンテ・イスラを魔王軍を率い、腹心の四天王であるアドラメレク、ルシフェル、アルシエル、マラコーダと共に人間世界を支配すべく動いていた主人公の魔王サタン。 4 ... [続きを読む]

» はたらく魔王さま! 第1話 魔王、笹塚に立つ (ゲーム漬け)
聖十字大陸エンテ・イスラを魔王軍を率い、腹心の四天王であるアドラメレク、ルシフェル、アルシエル、マラコーダと共に人間世界を支配すべく動いていた主人公の魔王サタン。 4 ... [続きを読む]

» はたらく魔王さま! 1話「魔王、笹塚に立つ」 (NEO煩悩-アニメ本店-)
魔界では誰もが恐れをなす魔王サタン。 しかし1人の勇者の出現により、窮地に追い込まれるのであった・・・。 「カツドゥン!!」 しかし最近魔王をいじるの流行ってるのか? とか思ってタカをくくって見てたら、なにこれ面白いんですけどwww うぉぉぉぉーーー!!! ↓ うぉぉぉぉーーー!!! ↓ いわゆる天丼ってやつですね。 つか、アルシエル氏がもうのっけからネタキャラ化しまくってるしwww しかも魔王さま順応性高杉ww 超優秀バイトな件についてwww 冒頭の気合い入った映像の意図がわかりましたw シュール... [続きを読む]

» 働く魔王さま1話「魔王、笹塚に立つ」感想 (アルナのいい加減なブログ2)
 魔王(貞夫)たちが、コスプレ扱いされるのが、可笑しかったのと、大家がインパクトありました。後、千穂が可愛くて、勇者エミリア(恵美)が美人でした。 [続きを読む]