« プライドの匂い | メイン | 森川ジョージは、訴えても良いレベル »

2013年4月17日 (水)

華やかな毒気

カテゴリ:TV番組 ドラマ



若い女性が2人



どう見ても、若くは見えへんけどä١




「彼女は私を
切り捨てたんだ

私が大好きだった
親友はもういないんだ」




微かに視聴率を下げた「幽かな彼女」の
裏のNHKで昨夜から放送を開始した
44歳の羽田美智子と37歳の板谷由夏が
同級生役で、子供を産んでる方が若く見えて
2人に20代も演じさせる無理のあるドラマ



第二楽章




共演は、谷原章介、田中圭、久世星佳、久保田磨希





大後寿々花、荒井萌、門脇麦、白川由美、串田和美





脚本は「タイトロープの女」の金子ありさ
初回の視聴率は4.4%だった。




「音が出ていない
体の中にはあるんです」



音大の試験で知り合った奈津美と茉莉は
親友になるが、茉莉がソリストになる為に
奈津美の妊娠を楽団長に告げ口して以来
音信不通となっていたが、結婚出産して
バイオリンを止めた奈津美は、花形の
ヴァイオリニストとなった茉莉の
凱旋公演で16年ぶりに再会した。






オセロの仲を引き裂いたのと同じで
やっぱり、谷原章介が原因かä١



毎週月曜日の午後4時5分と毎週火曜日の
午前1時25分に再放送されます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31418553

華やかな毒気を参照しているブログ: