« 鹿児島人は頼りになるでごわす | メイン | 蝙蝠は曇り空を飛ぶ »

2013年4月12日 (金)

人前で泣けなくなったらもう大人

とりあえず

ビールください

水がわり

気づいたら

恋の仕方を

忘れてた(汗)





ペケポン川柳かよס





堂々と『モテキ』をパクった演出のドラマ



ラスト・

シンデレラ



ラスト・クリスマスが去年の
クリスマスやから、去年の話?ä١





『今度は愛妻家』の中谷まゆみ脚本





「結婚しない」の田中亮が演出で
初回視聴率は、13.3%だった。






まずまずのスタートやったんは、前作が
「最高の離婚」やったおかげやろなä١






出演は、篠原涼子、藤木直人、三浦春馬
飯島直子、大塚寧々、遠藤章造、菜々緒。





藤木直人は、また干物女の相手役かää



オヤジ女子役の篠原涼子は、クシャミや
立ち食い蕎麦、手を腰に栄養ドリンクとか
必死にオヤジ臭いことをしてんねんけど
女っぽさが残ってて、可愛く見えんねんな。


化粧っけが無いと言っても、綺麗な
ナチュラルメイクä١やし、服装に無頓着
って設定ではあるけど、シンプルながら
センスの良い高そうな服を着てるし。


あのルックスで彼氏いない歴10年って
美容師やのに、流行に疎いキャラって
リアリティを感じへんかったよな。


篠原涼子相手に若い男が、金払わないと
無理って言う設定の方が、めっちゃ無理ある。




「忘れ物ですよ

僕のシンデレラ」


三浦春馬は格好良いとは思うねんけど
思わず笑ってしまう臭い台詞ä١やったが
女子はキュンキュンすんのかな?狼



恋しさと

せつなさと

心強さが

飛んだ!



記憶を無くして、朝目覚めると
ベッドに裸で男とってドラマを
観たんは、何十回目やろか?ä١







見所は、飯島直子のおっぱいだけやんФ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31397661

人前で泣けなくなったらもう大人 を参照しているブログ:

» ラスト・シンデレラ (第1話・4/11) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(公式)の第1話『おやじ女子が恋を!?エッチな王子様登場!!不器用な恋始まる!!』の感想。 コメディこそ丁寧に作って欲しいのに… どこかおかしな千代子(...... [続きを読む]

» 「ラスト・シンデレラ」第1話 (またり、すばるくん。)
第1話「おやじ女子が恋を!?エッチな王子様登場!!    不器用な恋始まる!! 」  視聴率13.3%  [続きを読む]

» ラスト・シンデレラ(篠原涼子)と王子様A(三浦春馬)と王子様B(藤木直人) (キッドのブログinココログ)
とにかく、木曜日は空いたな。 とにかく、今は(土)が問題だな。「リーガル・ハイ」のスペシャル・・・(土)はやめてほしかったぜっ。 今日、やってくれればよかったのになーーーっ。 まあ、それはそれとして・・・。 なんで・・・今、これなのか・・・と言えばきっと「今度は愛妻家」(2010年)のせいなんだな。... [続きを読む]

» ラスト・シンデレラ (のほほん便り)
「おやじ女子が恋を!?エッチな王子様登場!!不器用な恋始まる!!」って、これは軽く楽しめる派と、ドン引きする方と二極化しそうな予感ですね。 冒頭。オノマチさんならぬ、篠原涼子の「これでもか!」なガサツ女、というより、オヤジ女子ぶりに、タジタジ。 (あそこまでの、すっぴん風ブスメイク?! 女優生命、大丈夫でしょうか?) タイトルが「シンデレラ」ゆえ、次第に女優オーラをまとい、変貌するのでしょうが、当初の、あまりに、イタタタ…な姿と、トホホなポジションに、思わず (^^;) 全体... [続きを読む]

» ラスト・シンデレラ第1話 & お天気お姉さん第1話 & ご縁ハンター第1話(4.11-13) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
・ラスト・シンデレラ第1話 恋愛にご無沙汰のアラフォー女性遠山桜@篠原涼子たちの 赤裸々な恋愛を描くラブコメもの 大塚寧々とココリコ遠藤は『相棒 バベルの塔』では元夫婦だったな。 欲求不満がたまってる登場人物たちにややひいたものの ストーリーのテンポはよく、 ここ最近の木曜劇場の中では観やすかった。 ただ、この手のワーキングウーマンが活躍するドラマ、 結構好きなんだけど(『アリーmyLOVE』や『曲がり角の彼女』とか) それらに比べると、そこまではまれなかったのも事実。しばし様子見。 あと、藤木直人... [続きを読む]

» ラスト・シンデレラ(1) (ドラ☆カフェ)
視聴率は 13.3% おやじ女子が恋を!? エッチな王子様登場!!不器用な恋始まる!! [続きを読む]