笑い Feed

2013年2月12日 (火)

わし市民税払た事ねー

「一生懸命仕事しても

てえ抜いて仕事しても

貰える給料一緒やで」

「安全靴脱いだ時が

1番気持ちええわ」


R-1ぐらんぷり2013優勝は
道路交通警備員西岡さんの言葉の


三浦マイルド





最初、桂文枝師匠
ヤナギブソンに3票ۤ入れた時は、どうなるかと
思ったが、順当な結果に終わった感じ







「昨日もそれ

着てなかった?」

「多分明日も着るよ」


「一緒に街を

歩きたくない」

「一緒に

歩けるような街に

変えてやろうぜ」


「生理的に無理!」

「理論上は可能!」



ヒューマン中村と割れると思ってたから
満場一致で、三浦マイルドだったのは
少し意外やったけど。


他の2人が1回目を超えられなかった中で
三浦マイルドは、1回目はフリップを使った
広島弁講座やったけど、FINAL STAGEに残った
3人では唯一人、全く違うタイプのネタで
勝負したのが、意外性もあって成功したな。



アンドーひであきは、動きは凄いけど
そんなに面白くはないよな。


キンタロー。
スギちゃん、雷ジャクソン高本は
2回もネタを観たくなかったしä١、違うネタが観たいと
思ったのは、アンドーひであきではあったが。




「二兎を追う者は
超ウサギ好き」

「良い事をした人は天国に
悪い事をした人は地獄に
そして普通の人は中国に
行くらしいですよ」

「アマゾンうぜー
EXILEファンだと決めつけた
商品ばっかりお勧めしてくる」


田上よしえが、なんか腹立つ
感じやけど、おもろかったなå


ヨネスケが気になるää

2011年9月26日 (月)

波長を外された

大関昇進を決め、気が抜けた琴奨菊が敗れ
白鵬が史上6人目となる
20回目の優勝を飾った秋場所は、観る事もなく
終わってしまったが、4億5千万円の負債で自己破産した



虎上って書いて

マサルって

何やねん!


元横綱3代目若乃花が解説し、TBS系列で放送された



ガチ相撲

トーナメント




八百長が無いので、テレビに噛り付いて観たä١




なんたって、出場者の顔触れが、あり得なくて
序二段じゃ場違いな感じの安田大サーカスHIROと
色物の合気道の柳龍拳おじいちゃんは置いといてää
ミノワマン田村潔司
2年前まで現役の元・若麒麟の鈴川真一に


元PRIDE

ミドル級王者

ヴァンダレイ

シウバ

Strikeforce

DREAM

K-1王者

アリスター

オーフレイム



1回目も凄かったけど、2回目は凄すぎやろӤä



ヴァンダレイは背中を痛めてたので出場辞退したが
代替選手が菊田早苗ってのも凄いなۤ



その菊田は代替選手の分際で、姑息にもää
波長を外して柳龍拳さんを倒してしまい
更に、唯一アリスターと勝負になりそうな
若麒麟に空気を読まずに倒してしまってää
盛り上がりに欠ける決勝戦になってしまったä١


それにしても、アリスターは
異次元の強さやったなӤä


セーム・シュルトとは違うä١



次回の曙との対戦が楽しみやな




どっちが

元力士?


赤いパンツの人に、あしらわれたHIROは
次回は芸能人枠の予選からでエエし、代わりに
芸能人枠ではケタ違いの強さのボビーは
本選からでエエんちゃうん?